« 想いやり生乳 搾ったまま ちょこっと感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 56話 【大空へ!飛び立つキモチ!】 ちょこっと感想 »

しゅごキャラ!!どきっ 55話 【翼に歌の心をのせて!】 ちょこっと感想

コンビニ前で歌唄に憧れる少女ひとみに

歌唄に会わせる約束をしてしまうあむちゃん。

歌唄の「ハートフルソング」携帯着うたを

使用していたひとみに

つい話しかけてしまったのがきっかけ。

イースターの手先のルルは

歌唄に憧れるひとみに魔法のジュエリーを渡し、

夢を暴走させる。

ひとみはなぞたま効果でキャラなりシンガードリームに変身。

変な気配に気づいたあむちゃんと

たまたま、あむちゃんと事務所前で出会い、

ひとみに会ってもらえないかと頼まれていた歌唄が

2人協力する。

あむちゃんがなぞたまから×たまになったひとみを浄化。

今回はアミュレットスペード(あむちゃん)の

プリズムミュージックという新しい技(?)が登場。

でも、セラフィックチャーム(歌唄)の

エンジェルクレイドルの方がなんかよいのう。

派手さはあむちゃんの技の方があると思うんだけど、

なんか歌唄の技の方が好きだなぁ。

で、今回の戦闘データは

イースターにデータ収集されていたので、

新しい作戦に生かされるよう。

ルルとナナは名古屋弁をしゃべるようなんですが、

なぜ、名古屋弁?

ルルは女優の母親のためにエンブリオを狙っていて、

イースターを利用しているようです。

ルルのジュエリーを身に着けて、

そのおかげで映画の賞を取ったようでうれしいという

母親のコメントもありましたが、

この家族エピソードも本編に絡むのかな??

なんか、この家族の会話、

あまりにも変なのでなんかね~sweat01

魔法のジュエリー

これを身に着けたら

あなたの夢が叶う

っていうルルのセリフ。

通販とかの幸運を招くアクセサリーの

売り文句っぽいですね。

なんかまた最後にオチがありそう。

イクト自宅からバイオリンが盗まれて、、、

それにイクトが気づくという場面で今回終わり。

イクト編、そろそろ始まるのかな~

今回おもしろかったのは三条マネージャーに

自分のしゅごキャラにならないかとスカウトされた

スゥがお断りしたところかな。

クスクスッと笑ってしまった。

おばさんはイヤってことで…

|

« 想いやり生乳 搾ったまま ちょこっと感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 56話 【大空へ!飛び立つキモチ!】 ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/43163613

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!!どきっ 55話 【翼に歌の心をのせて!】 ちょこっと感想:

« 想いやり生乳 搾ったまま ちょこっと感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 56話 【大空へ!飛び立つキモチ!】 ちょこっと感想 »