« ガンダムOO 2nd Season 第5話【故国燃ゆ】 ちょこっと感想 | トップページ | ガンダムOO 2nd Season 第7話【再会と離別と】 ちょこっと感想 »

ガンダムOO 2nd Season 第6話【傷跡】 ちょこっと感想

アザディスタンが連邦軍に攻撃され炎上。

マリナはカタロンに身を寄せた。

そして、、、生き残ったカタロンのメンバー達を脱出させるために、

ソレスタルビーイングが動く。

今回、一番びっくりしたのは紅龍が王留美の兄という事実。

イノベーターを欺くためには脳量子思派が使えないとだめだそうで、

ネーナは使えるけど紅龍は使えないそう。

この兄妹も別れる日が来るのかな。

悪女路線の王留美にほろりとさせられることはあるのかな。

脳量子思派ってこの世界だと、

結構常識の言葉なのかしら。

ルイスがソーマのセリフの

この言葉を聞いても驚かなかったしね。

アンドレイがルイスを見て

「乙女だ」っていったのには笑ってしまったhappy01

ルイスとアンドレイが、、、

ソーマとセルゲイみたいな関係になるんでしょうね。

沙慈がアレルヤみたいな立場に。

トラウマで意識不明の戦術予報士のスメラギは意識不明。

AEU時代、戦術予報士だったスメラギが、

味方同士で戦闘させちゃって

自分を信頼してくれた人(エミリオ)を亡くしてしまったとは。

しかも、マネキンを相手に戦ったとは。

因縁ずくめですな。

生き残ったカタロンの人達を脱出させるために、

戦うソレスタルビーイング。

ライルがやはりカタロンの内通者でしたし、

カタロンとソレスタルビーイングは

なんだかんだといいつつ協力しあうことになるんでしょうね。

沙慈(プトレマイナス)VSルイス

沙慈もカタロンの人を守るためにソレスタルビーイングの手助けをしようとし、

そして、、、、引き金を引く寸前でED。

ここの演出、うまーい!!shine

次回へのお楽しみになってしまった。

アレルヤVSソーマ

相打ち?っぽいけど、

アレルヤの執念というかなんか次回予告から見ても、

いい感じに展開する予感heart04

刹那VSミスター・ブシドー

ミスター・ブシドーがアブナイ人にしか見えないので、

なんかなsweat01

もっと、病んでいくのかな??

み、、、見たくないよ、そういう姿。

セルゲイはソーマを養子にしようとしていたんですね。

さすがに嫁ではなかったんですねsweat01

息子もいるし。

なんかセルゲイの今後が気になります。

|

« ガンダムOO 2nd Season 第5話【故国燃ゆ】 ちょこっと感想 | トップページ | ガンダムOO 2nd Season 第7話【再会と離別と】 ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・ガンダムOO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/43142468

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 2nd Season 第6話【傷跡】 ちょこっと感想:

« ガンダムOO 2nd Season 第5話【故国燃ゆ】 ちょこっと感想 | トップページ | ガンダムOO 2nd Season 第7話【再会と離別と】 ちょこっと感想 »