« 2008年10月からの新アニメを見たちょこっと感想 | トップページ | 地球へ 南町奉行所のポストカード(予約受注品、予約受付販売は終了しています)  »

【お知らせ】最近の記事更新等スケジュール

やっと、再開!!復活!!という感じでしょうか?

今後の記事更新等スケジュールについてのお知らせです。

記事感想書く作品

・ケロロ軍曹

・しゅごキャラ

・大河ドラマ篤姫

・ガンダムOO

です。

で、放送は終了してますが、

感想を書く予定の作品は

・秘密

・チーズスイートホーム

です。

現在放送中の作品を優先して記事を書くかもしれませんが、

秘密、チーズスイートホームも必ず感想記事を書く予定です。

(上記以外の記事もちょこちょこ書く予定coldsweats01

地道に記事をアップして行きます!!

今後もどうぞよろしくお願いします。

|

« 2008年10月からの新アニメを見たちょこっと感想 | トップページ | 地球へ 南町奉行所のポストカード(予約受注品、予約受付販売は終了しています)  »

♪お知らせ・バトン等」カテゴリの記事

コメント

たまやんさんお久しぶりです(ノ_-。)

いやぁー待ってました(笑)
なんというか忙しすぎですね大丈夫ですか!

ホント。忙しいのにコメントまでありがとうございます。
とり合えず私のほうは血迷って無駄に忙しく更新してるのでリアルとブログで日々睡眠不足のパンク状態なんですが(汗)
頂いたコメント返信もまだなんですが、取り合えずこちらにお帰りだけはいいたくて(苦笑)
すみません変になついて(苦笑)

また、ボチボチでも更新待ってますね(笑)

投稿: テク | 2008年10月17日 (金) 22時02分

コメントのレス遅れてすみません、テクさん(><)

この記事をアップして、
またちょっと自分の時間がなくなってしまい、
遅れました。

テクさん、
身体だけは壊さないように気をつけてくださいね。

いつも当サイトに遊びに来てくれて、
ありがとうございます(*^▽^*)

投稿: たまやん | 2008年10月30日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42815469

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】最近の記事更新等スケジュール:

« 2008年10月からの新アニメを見たちょこっと感想 | トップページ | 地球へ 南町奉行所のポストカード(予約受注品、予約受付販売は終了しています)  »