« しゅごキャラ 49話 【バイオリンの秘密!風に舞う音符!】 ちょこっと感想 | トップページ | しゅごキャラ 51話 【エンブリオをこの手に!】 ちょこっと感想 »

しゅごキャラ 50話 【まじで発見!?エンブリオ!】 ちょこっと感想

夜空に舞うエンブリオ。

それを見かけたのはスゥとキセキ。

エンブリオンマークⅡ爆発。

イースターのお笑い研究者達は健在です。

でも、専務につっつかれ、

イクトがエンブリオ情報を故意に隠してると思い、

小型隠しビデオカメラをイクトに取り付ける。

それに気づいたイクトはヨミに取り付けるのであった。

しゅごキャラ達は尾ひれのついた(自分たちでつけた)情報を元に

エンブリオを探す。

そして、、、行き着いた場所はイースターの研究所。

突撃するしゅごキャラ達(ヨミも)。

はぐれたスゥはあむちゃん達と合流し、

イースター研究所内に侵入。

ペペがぽてっとパソコンのキーボードに落ちたことによって、

×たまエネルギーを使う機械が作動。

スゥのリメイクハニーで浄化。

ヨミについていた小型隠しビデオの情報から、

専務・九十九達もイースターの研究所にやってくる。

あむちゃん達は去り、

イクトは残って専務達に小型隠しビデオカメラを返し、

冷たいやり取りをしてから帰る。

専務の冷たい言葉。

なんだかな。

今回は意外とおもしろかった!!

(前回があれだったのでsweat01

キセキの妄想冒険談(ドラクエ風)とか

本筋とは関係なく楽しませてもらえました。

専務とイクトの関係にも触れられてましたが、

アニメではどういう風に展開していくのかな。

|

« しゅごキャラ 49話 【バイオリンの秘密!風に舞う音符!】 ちょこっと感想 | トップページ | しゅごキャラ 51話 【エンブリオをこの手に!】 ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42962193

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 50話 【まじで発見!?エンブリオ!】 ちょこっと感想:

« しゅごキャラ 49話 【バイオリンの秘密!風に舞う音符!】 ちょこっと感想 | トップページ | しゅごキャラ 51話 【エンブリオをこの手に!】 ちょこっと感想 »