« しゅごキャラ 51話 【エンブリオをこの手に!】 ちょこっと感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 53話 【ぶっちゃけ大忙し!?】 ちょこっと感想 »

しゅごキャラ!!どきっ 52話 【めいいっぱいのキラキラ!】 ちょこっと感想

装いも新たにリニューアルスタート!!

(タイトルちょこっと変わってるし)

OP・EDになぎひこやアニメオリジナルキャラも登場!!

なにやらにぎやかで楽しくなりそうな予感。

夜に再放送も始まるそうで、ファンが増えるかな?

今回は総集編。

ダイヤのしゅごキャラが目覚め、

仲間のしゅごキャラ達にあむちゃん達の話を聞くお話。

「しゅごキャラ入門」って感じですね。

あむちゃんとラン・ミキ・スゥの出会い。

そしてあむちゃんがガーディアンに入る経緯とか。

人間関係とか。

ガーディアン達が来たころにはダイヤはたまごの中に戻ってしまい、

なにを話してたのかと問われるランが、

キセキがおもしろいお話していたとごまかす。

おもしろい話をしろといわれ、

話す気満々だったのに話す機会を奪われたキセキが

話す機会を得たものの、

お笑いにこだわりをもつりまにプレッシャーをかけられていたのには

笑ってしまった。

次回、楽しみですnote

|

« しゅごキャラ 51話 【エンブリオをこの手に!】 ちょこっと感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 53話 【ぶっちゃけ大忙し!?】 ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42963899

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!!どきっ 52話 【めいいっぱいのキラキラ!】 ちょこっと感想:

« しゅごキャラ 51話 【エンブリオをこの手に!】 ちょこっと感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 53話 【ぶっちゃけ大忙し!?】 ちょこっと感想 »