« 【お知らせ】2008年9月20~23日のスケジュール | トップページ | 秘密 トップ・シークレット メロディ10月号(2008年)を読んで »

ローゼンメイデン 第6回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想

まかない世界のジュンは人形を作り始めます。

せっせと作ります。

心を閉ざして。

まいた世界のジュンとメールで相談しつつやっているようなんですが、

その~sweat02

実際にメールを書いているのは雪華綺晶のようで、

やばそうです。

まいた世界のジュンは一方的に送られてくるメールで

やばいのに気づきます。

水銀燈も真紅の好意で真紅の鞄に眠らせてもらった後、

たまたま見てしまい気づきます。

(正確にはメイメイとレンピカが屋根上で

気を失った水銀燈を心配し、

真紅に助けを求め、

真紅がそれに応じたってことなんですが)

ローゼンメイデンのドール達には

鞄での眠りが必要で大切。

でも、その鞄を持ってこないで

この世界にきた水銀燈の気持ちを考える真紅。

水銀燈の契約者との絆を想像し、

なんだか楽しそう。

心を閉ざしたまかない世界のジュンに

やさしく語りかける真紅。

新聞をめくってもらってるんだけど、

2人のやり取りが微笑ましかったhappy01

斎藤さんも心配してるし、

あまり、女の子に心配かけるのよくないね。

ちゃんと周りを見て欲しいな。

でも、トラウマスイッチ入っちゃったから、

難しいかなsweat01

まかない世界のジュンが作ってる人形ってなんになるんだろう??

非常に意味あり気で、とても気になりますbearing

|

« 【お知らせ】2008年9月20~23日のスケジュール | トップページ | 秘密 トップ・シークレット メロディ10月号(2008年)を読んで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42588324

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン 第6回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想:

« 【お知らせ】2008年9月20~23日のスケジュール | トップページ | 秘密 トップ・シークレット メロディ10月号(2008年)を読んで »