« ネオ・アンジェリーク Abyss Second Age 第10話 【罪の代償】 ちょこっと感想 | トップページ | 【お知らせ】2008年9月13~15日のスケジュール »

アリソンとリリア 23話【偶然の旅行者達】ちょこっと感想

リリア、もうすぐ春休み(3週間)。

新学期始まって13日後にはダンスパーティがあるそうな。

そのダンスパーティでリリアは誰と踊るのかな?

春休みの冒険ってことになるのかな。

アリソンと一緒にルトニカコウ?の大ベルタ地帯へ行くことに。

その際、18年前アリソンがヴィル、

ベネディクト、フィー達と一緒に乗った

あの大陸横断鉄道を利用することに。

あはは。

トレイズはベゼル王室のマチルダ王女が

イクストーヴァへトレイズを見にきたので、

帰り、港まで送ることに。

メリエル王女はマチルダ王女派で

リリアとはうまくいなかいことを祈ってるとかいわれてしまうし、

あらら~、大変そうね~っと思ったけれど、

マチルダ王女を見て赤面するトレイズを見てると

これはこれでいい感じ。

そしてトレイズ、マチルダ王女、

護衛のトラヴァス達は途中、

大陸横断鉄道を利用するのですが、

その一本前の電車が故障してしまい乗客が困っているので、

乗せずにはいられない状況になってしまう。

そして、、、その電車にはリリアとアリソンが乗っていて、

トラアヴァスと会ってしまうが、

デートだとリリアは決め付ける。

しかし、お茶をもらいに食堂車に行った際、

トレイズと遭遇してしまい、、、

リリアが大騒ぎする!!

しかもトレイズがお茶をもらいに来ている時、

他の乗客を食堂車に越させないようにしてるなんて知ったら、

怪しむに決まってるじゃないですか!!

最後、笑ってしまった!!

リリア、おもしろくてかわいい!!

だから、トレイズもリリアを好きになったんだろうけれど。

次回、リリアはマチルダ王女と接触するようなんだけど、

なにが起こるのかな?

リリアがトレイズの気持ちに気づくかな?

トレイズはトラヴァスやアリソン父のような選択をするのかな?

次回も楽しみにしていますnotes

|

« ネオ・アンジェリーク Abyss Second Age 第10話 【罪の代償】 ちょこっと感想 | トップページ | 【お知らせ】2008年9月13~15日のスケジュール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・アリソンとリリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42455407

この記事へのトラックバック一覧です: アリソンとリリア 23話【偶然の旅行者達】ちょこっと感想:

« ネオ・アンジェリーク Abyss Second Age 第10話 【罪の代償】 ちょこっと感想 | トップページ | 【お知らせ】2008年9月13~15日のスケジュール »