« アリソンとリリア 21話【宿命の親子】ちょこっと感想 | トップページ | ネオ・アンジェリーク Abyss Second Age 第9話 【雪原のtermination】 ちょこっと感想 »

ローゼンメイデン 第5回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想

真紅VS水銀燈

ケンカをする2人ですが、、、お互いの利益が一致して?

ジュンは女優志望の斉藤さんに協力することになりますが、

斉藤さん以外の人とはコミュニケーションがうまく取れないようで、苦戦。

ま、もともと苦手だったんだから、しかたないけど。

そして、バイト先のコンビニ店長に心を見透かされます。

バカにしてるんだろうと。

この人、斉藤さんとジュンがいい感じなのでやきもち焼いて、

嫌がらせしてるように見えました。

バイトやめろっていってるようにも聞こえちゃいました。

で、ジュンをバカします。

貶めます。

すっかり、心が暗くなってしまったジュンは

真紅にちょっと救いを求めますが、

誠実に対応され、

厳しい現実を突きつけられます。

まかなかったジュンの世界、

一生懸命行動してもなにも変わらない、、、と。

そして、、、、送られて来たお人形作成キットを手に。

真紅は真紅でこの世界でいられる時間に制限があり、

むかつきながらも水銀燈と手を組まないかと誘います。

断る水銀燈。

でも、それを了解と解釈する真紅。

水銀燈も契約者を捕らえられて大変なようです。

この2人のタッグ、、、どうなるんだろう?

屋根の上にいる水銀燈にお茶をいれてあげるジュン。

なんだかんだいってもやさしいよね~shine

次回も楽しみですheart04

|

« アリソンとリリア 21話【宿命の親子】ちょこっと感想 | トップページ | ネオ・アンジェリーク Abyss Second Age 第9話 【雪原のtermination】 ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42361600

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン 第5回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想:

« アリソンとリリア 21話【宿命の親子】ちょこっと感想 | トップページ | ネオ・アンジェリーク Abyss Second Age 第9話 【雪原のtermination】 ちょこっと感想 »