« ココログメンテナンスの不具合発生 | トップページ | ケロロ軍曹【ケロロ&夏美 ひとつの部屋】感想 »

しゅごキャラ 47話 【あたしが歌唄のマネージャー!?】 ちょこっと感想

夏休みの宿題を前に、

歌唄のマネージャーで海里の姉から電話でお願いされるあむちゃん。

歌唄のマネージャーをやってもらえないかと。

なんだかんだといいつつやることになったあむちゃん。

歌唄は業界最大手のイースターを勝手にやめたということになっていたので、

回りの態度は冷たい。

せっかくのお仕事も当日キャンセルになるし。

でもくじけず、お仕事を取ろうとして

ラジオ局やテレビ局を回るあむちゃんと歌唄。

公園で休んでいると疲れた人々が集まってるようで、

×たま登場。

あむちゃんはいつものように浄化しようとするけれど、

歌唄は簡単に×たまになるたまごは持ち主が簡単に捨ててしまう、、と

あまり乗り気ではないし、あんな人達どうだっていいと冷たい。

でも、エルにあの人達は歌唄ちゃんの歌が必要といわれ、

エルとキャラなりしセラフィックチャームのエンジェルクレイドルで

浄化。

その時の歌に惹かれてやって来た人が数人。

噴水の前で作曲イクト作詞歌唄の新曲を歌い始める歌唄。

お金は入らないけれど、

歌う場所は自分で手に入れたようですね!!

三条マネージャーは二階堂におかゆを作ってもらったり、

もうこれは復縁でしょう。

あの子(スゥ)がいればと三条マネージャーを焼きもちさせるのも、

よかったですね。

歌唄のマネージャーにあむちゃんを推薦したのが二階堂だったのには、

驚いたけどsweat01

エンブリオとか作品の核にせまるお話ではなかったけれど、

キャラの表現の仕方がよかったので、おもしろかったです。

歌唄は華があって、いいね~shine

珍しくアミュレトスペードも見れたしね。

次回はやや!

どういう風に描かれるのかとても楽しみですnotes

|

« ココログメンテナンスの不具合発生 | トップページ | ケロロ軍曹【ケロロ&夏美 ひとつの部屋】感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42360611

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 47話 【あたしが歌唄のマネージャー!?】 ちょこっと感想:

» しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」 [だるだる日記 ver.2]
海里の姉が体調を崩したとのことで、代わりに歌唄の一日マネージャーを頼まれたあむ。 一日と言わず、これからはあむが歌唄のマネージャーやればいいのにw 何でわざわざあむに頼むのかと思ったら二階堂先生の推薦だったんです... [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 20時45分

» しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」感想 [スターライト☆ステージ]
 歌唄が新曲初披露!![E:shine]でも、イースターを辞めたことで活動ができ [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 22時46分

» しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第47話を見ました。第47話 あたしが歌唄のマネージャー!?夏休みの宿題をしていたあむだが、終わる気配がなかった。歌って邪魔をするラン達をたまごに戻して宿題を始めようとするのだが、あみが電話を持って来る。改心し、イースター社を離れたゆかりは、...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 7日 (日) 15時02分

» しゅごキャラ! #47あたしが歌唄のマネージャ!? [しるばにあの日誌]
 あむちゃんたちの夏休みラストスパート{%びっくり2webry%} そんなとき、ゆかり姉さんから電話あり、代わりに歌唄ちゃんのマネージャーをやってほしいと{%爆弾webry%} その後の歌唄ちゃんの衝撃な現状を聞かされる{%!?webry%}... [続きを読む]

受信: 2008年9月 9日 (火) 12時10分

« ココログメンテナンスの不具合発生 | トップページ | ケロロ軍曹【ケロロ&夏美 ひとつの部屋】感想 »