« 大河ドラマ 篤姫 36話 【薩摩か徳川か】 感想 | トップページ | ケロロ軍曹【メルル 郵便で~す!】【冬樹 パーキングエリアで一服】感想 »

【お知らせ】2008年10月からの新アニメ番組について

残暑厳しい中、お元気ですか!!

鈴虫の鳴き声が聞こえるようになり、

秋らしくなりつつある今日この頃です。

10月からおもしろそうな新番組がいろいろ始まりますね。

現時点の予定になりますが、

感想記事確定しているのは

crownガンダムOO

です。

初回視聴して感想記事を書くかどうか決めようかと考えているのは

・黒執事→原作既読。あの世界をどうアニメ化するのか興味がある。

・伯爵と妖精→なんかおもしろそう。

の2本。

とりあえず、初回見てみようと考えているのが上記以外の、

原作既読3作品。

・タイタニア→すっかり内容忘れてます。キャラデザ原案美樹本さん。

・魍魎の匣→これも内容結構忘れています。

・スキップ・ビート!→おもしろかった!どう描かれるのか興味あり。

初回見るかどうかお悩み中の原作未読5作品。

こちらもなんかおもしろそうなので、困りますsweat01

・とある魔術の禁書目録

・とらドラ!

・鉄のラインバレル

・喰霊

・夜桜四重奏

になります。

今現在、このような感じであります。

<おまけ>

10月の新アニメではないのですが、

グイン・サーガのアニメ化決定に、

驚きました!!

2009年春に放映予定とのこと。

昔、、、読んでましたよ。

30巻手前ぐらいで、

縁遠くなってしまいましたがsweat02

|

« 大河ドラマ 篤姫 36話 【薩摩か徳川か】 感想 | トップページ | ケロロ軍曹【メルル 郵便で~す!】【冬樹 パーキングエリアで一服】感想 »

♪お知らせ・バトン等」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42418062

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】2008年10月からの新アニメ番組について:

« 大河ドラマ 篤姫 36話 【薩摩か徳川か】 感想 | トップページ | ケロロ軍曹【メルル 郵便で~す!】【冬樹 パーキングエリアで一服】感想 »