« 大河ドラマ 篤姫 35話 【疑惑の懐剣】 感想 | トップページ | ローゼンメイデン 第5回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想 »

アリソンとリリア 21話【宿命の親子】ちょこっと感想

引き続き

フィーVSラウリー

いやいや、、、

ラウリーがニヒトーの娘だということは

アリソンとワレン警視監の会話で察してましたが、

ニヒトーが歴史好きで29年前カレンシア女王(フィーの実母)に

宝の存在について聞き、そして否定され、で追放されていたとは。

フィーとの対決で父親の最期、、、

落ちていく姿を見たラウリー、、、

いやクレアはどう感じたのでしょうか。

正直、ショックだろうし、、厳しいよね。

で、弁護士からの父の遺言・記録・地図で

すべてを知った彼女の悲しみは深いと思います。

復讐は負の連鎖を生むとはいいますが、

こういうことなんでしょうね。

でも、、、ニヒトーがいってる宝って、

正式に紹介されていない王族の子供のことだと思うんだけど、

どうなんでしょう?

次回、明らかになるのかな?

フィーは自分がフランチェスカではないことを告白しますが、

今後これがトレイズにもなにか影響しそう。

王室警護官のエマが脱走したことに気づき、

この別荘を燃やしてしまおうと考えるクレア。

自分達とフィー・ベネディクトだけ脱出した後、

みんな死んで、、、

真実はわからなくしてしまおうとするのはありがちかな。

無線での飛行場との更新に失敗するが、

あきらめないトレイズ。

そして、うまくいったらご褒美をおねだりする。

あはは、かわいいhappy01 heart04

そしてあの王家のメダルをリリアに預け、

自分が死んで女王が無事だったらメダルを見せてくれというトレイズ。

死を覚悟して向かうんだね。

で、連行される両親を見つけてリリアを残し雪の中。

警備をしているクレア一味に見つかり背後から…

ズドーンと!!impact

びっくりした!!wobbly

死ぬことはないと思うけど。

リリアが捕まってしまう~!sweat01

トラヴァスがイクストーヴァの飛行場に来て、

変な無線の話を聞いているので、

ま、無事解決するとは思いますが、

次回も楽しみですnotes

|

« 大河ドラマ 篤姫 35話 【疑惑の懐剣】 感想 | トップページ | ローゼンメイデン 第5回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・アリソンとリリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42361457

この記事へのトラックバック一覧です: アリソンとリリア 21話【宿命の親子】ちょこっと感想:

« 大河ドラマ 篤姫 35話 【疑惑の懐剣】 感想 | トップページ | ローゼンメイデン 第5回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想 »