« 秘密 トップ・シークレット 第20話 【誰も見ていない 後編】 感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話 【ラグナレク の 接続】ちょこっと感想 »

携帯サイト【みんなのココログ小説】にLa Via Latteaの小説が紹介されています!!

当サイトと関連サイトの

La Via Lattea の小説が紹介されています!!

ユーザー投稿小説ってことで応募して、

運よく通ったようです。

いや~、めでたい!!fuji

「みんなのココログ小説」のファンタジー部門で紹介されています。

作品名:すべてをあなたに

【作品あらすじ】

両親を不慮の事故で亡くした雅隆は妹ユキちゃんと一緒にロリコンの遠縁のおじさんに引き取られることに。

妹は絶世の美少女。

雅隆は途方に暮れ、つい涙が。

その涙が父親の形見のペンダントにこぼれた時、不思議な人が現れ願いを叶えてくれるという。

お話はこちらから。

La Via Lattea

:::::::::::::::

小説はまだ始まったばかり。

応援していただけると幸いです!!

※「みんなのココログ小説」ユーザー投稿小説紹介は

携帯サイトにしかありません。

|

« 秘密 トップ・シークレット 第20話 【誰も見ていない 後編】 感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話 【ラグナレク の 接続】ちょこっと感想 »

♪お知らせ・バトン等」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
今携帯で確認しました!
載ってますねえ^^なんか嬉しいですね(^^)
今も気になる段階で終わってるので更新楽しみにしてますねぇ(^-^)

投稿: テク | 2008年9月 2日 (火) 23時38分

おひさしぶり~、テクさん!!

無事お戻りでなによりです(^^)
コメントありがとう♪

自分でもびっくりしました!
ダメだろうな、、、と思っていたので。

更新がんばりま~っす!!

投稿: たまやん | 2008年9月 3日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42332144

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯サイト【みんなのココログ小説】にLa Via Latteaの小説が紹介されています!!:

« 秘密 トップ・シークレット 第20話 【誰も見ていない 後編】 感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話 【ラグナレク の 接続】ちょこっと感想 »