« マクロス F (フロンティア) 第17話 【グッバイ・シスター】 ちょこっと感想 | トップページ | 【お知らせ】当サイト系列の創作サイト »

世界最強最高のアイスクリームは思い出と共に

私にとっての最強最高のアイスクリーム。

それは思い出と共にあります。

幼い頃ならレディボーデン。

母が用意して食べさせてくれました。

ガリガリくんのグレープフルーツ味、お気に入り。

今でも昔を懐かしんで食べる時があります。

カルピスを水で薄めて凍らせたものも大好き。

(自分で簡単に作れますよね)

少し大きくなってからは

ハーゲンダッツのクッキー&クリーム。

最近だとキハチのクリームチーズの

ソフトクリームがお気に入り。

イタリアに行った時は、

各都市を巡った際にはかならず食べましたが、

どこに行ってもおいしかった!!

私にとってアイスクリームは思い出と共にあり、

昔の記憶を思い出させてくれるもののひとつです。

::::::::::::::::::::::::::::::

ココログのトラックバック野郎のお題

書いてみました。

こういうのも楽しいですね~♪

|

« マクロス F (フロンティア) 第17話 【グッバイ・シスター】 ちょこっと感想 | トップページ | 【お知らせ】当サイト系列の創作サイト »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/42031472

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最強最高のアイスクリームは思い出と共に:

« マクロス F (フロンティア) 第17話 【グッバイ・シスター】 ちょこっと感想 | トップページ | 【お知らせ】当サイト系列の創作サイト »