« コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話 【ギアス 狩り】ちょこっと感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 28話 【ふたつの遺言】 感想 »

ネオ・アンジェリーク Abyss Second Age 第2話 【邂逅の旋律】 ちょこっと感想

今回、なんかマティアスが悪役っぽい描き方だったので、

なんか今後の展開に不安が~~sweat01

ベルナールとロシュはオーブハンター(ニクス以外)と再開。

ニクスの行動に疑問を持ったベルナールはニクスを徹底的に調査することに。

聖都では、、、、

マティアスがエレンフリートの要望を聞き入れることに。

エレンフリートは兄弟の縁云々でなく

才能で評価するヨルゴが大好きなんですね。

ただし、交換条件があり、、それは、、、

以前、レインが作った浄化能力増幅装置のチップと同じものを作ること。

亡くなった教団員(カーライル?もしかしてヒュウガの友人?)が所持していたそうです。

アーティファクト財団で封印されたモノだそうなので、

たぶん、ヤバイものなのでしょうね。

アーティファクトの管理は教団ですることになり、

ジェットはマティアスを指揮官とすることに。

エレンフリートは1人研究に励み、

チップの理論と構造は理解したエレンフリート。

ジェットのいないことを実感するエレンフリートは寂しそう。

いて当たり前だとわからないこともあるからね。

ジェットはアンジェリークのハンカチを大切に持っていました。

不要な記憶と認識し削除してもアンジェリークとのやり取りは覚えています。

エレンフリートのことはもう、どうでもいいのかな?

わがままボーヤさんだから??

そのうち、思い出してくれるのかな?

太陽が半年振りに顔を見せると、、、

アンジェリークが目を覚まします。

半年間の出来事をレイン・ジェイド・ヒュウガから聞くアンジェリーク。

寝る前に、、、ニクスのピアノが聞こえてきます。

ニクスとの再会、、、、それは陽だまり邸跡地。

自分を殺してくれというニクス、、、元に戻ったかな??っと思ったら、

黒い影、黒い炎がニクスを覆い、、、

ニクスノ髪のリボンがアンジェリークの手に落ち、

目覚めると森の中。

3人が迎えに。

手にはリボン。

夢じゃないってことだよね。

ニクスには人にいえない理由があるんだよね??

人々から追われる立場になったオーブハンター達は

聖都に行くことに。

聖都ではなにが??

登場人物集結してますし。

期待は膨らみ、、、次回へshine

私としてはマティアスのやってることがルネのためで、

決して悪いことだとは思いたくないんだな~、これが。

(でもたぶん、ヤバイことsweat02

|

« コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話 【ギアス 狩り】ちょこっと感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 28話 【ふたつの遺言】 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・ネオアンジェリークAbyss」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41843299

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ・アンジェリーク Abyss Second Age 第2話 【邂逅の旋律】 ちょこっと感想:

« コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話 【ギアス 狩り】ちょこっと感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 28話 【ふたつの遺言】 感想 »