« ケロロ軍曹【武者ケロ 弐の巻 戦国お笑い合戦】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話 【過去 からの 刺客】ちょこっと感想 »

しゅごキャラ 39話 【キャラなり!プラチナロワイヤル!】 ちょこっと感想

唯世のいいところは優しいところなんだ!!

優しいからみんなを守れるんだ。

だから、唯世はキングスチェアなんだ!!!(キセキ)

僕の心、、、、アンロック!!shine

プラチナロワイヤルshine

ウィンク1回heart04

白いフリフリ happy02 shine

あ~かわい過ぎ~~ lovely heart04

BLACK DIAMOND

(謎のボーカル:ダイヤとキャラなりした歌唄)の

おねだりCDを聞くと願い事が叶うが

7日以内に他の人に聞かせないと不幸が、、、、

という都市伝説?学校の怪談?みたいな話が広がっていた。、

大好きな祖母が病後、

元気がないのを心配している王子は、

海里(姉の指示で)がこっそり王子のカバンに

入れたおねだりCDを聞いてしまう。

様子が変な王子に気づいたキセキは

あむちゃんに助けを求め、

BLACK DIAMONDのライブ会場に

引き寄せられていた王子の正気を取り戻させ、

王子は、、、自分を取り戻し、キャラなりできるように!!

その場で×たま化したたまご達は無事浄化、

一件落着ではあるが、、、、

海里は姉の指示による、

自分の意に反しての行動なので苦悩するのであったsweat01

王 子 、 や っ ぱ り か わ い い ! ! happy02

見た目だけでなく中身も。

いじめられっ子をかばうとか。

つぶされた小さな花を安全な場所に植え替えるとことか。

王子祖母は毎日、王子が花を変えていることに

気づいてるんじゃないのかな?

写真も見えるところに置いてあったし。

王子の魅力を再確認した回でした!!

次回はりまがガーディアンをやめるお話!?

あらら~、どうなるのかな??

なかよし8月号でも盛り上がってるし、

どっちも目が離せませんな~!!

|

« ケロロ軍曹【武者ケロ 弐の巻 戦国お笑い合戦】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話 【過去 からの 刺客】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41751579

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 39話 【キャラなり!プラチナロワイヤル!】 ちょこっと感想:

» しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル」感想 [スターライト☆ステージ]
 ゆかりが何やら企んでいるCDは「おねだりCD」と呼ばれるものでしたね。でも、あ [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 16時56分

» しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル!」 [ミナモノカガミ]
釣り合わないしゅごキャラと自分。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 19時26分

» しゅごキャラ!#39「キャラなり!プラチナロワイヤル!」 [Sweetパラダイス]
キャラなりしてバトル!?祖母を尊敬していた唯世。唯世に愛想がつきたキセキは出て行っちゃいました奥さんに出て行かれ旦那様は一人ぼっち唯世、スト〜〜〜〜〜〜ップ!!!あ〜あCDに手を出しちゃったよ。歌唄の新曲なのにステージで歌わないのね唯世たちが×たま化!...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 19時45分

» しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル!」 [だるだる日記 ver.2]
学校中で噂されている「おねだりCD」。 聴けば欲しいものが何でも手に入るとかなんとか。 「た〜だ〜し〜、7�... [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 21時32分

« ケロロ軍曹【武者ケロ 弐の巻 戦国お笑い合戦】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話 【過去 からの 刺客】ちょこっと感想 »