« アリソンとリリア 16話【チャリティー飛行艇】ちょこっと感想 | トップページ | マクロス F (フロンティア) 第15話 【ロスト・ピース】 ちょこっと感想 »

アリソンとリリア 17話【大義の翼】ちょこっと感想

ノコギリ模様入りの地元軍トルカシア国防軍の戦闘機4機が、

貧しい子供達の乗った飛行艇を墜落させようとしています。

なんで~~~???

貧しい国なので、

貧しい子供達の乗った飛行艇を墜落させることで、

首都の人々の目を国の貧しさに向けさせ、

援助を狙っていたそうです。

(地元軍がやったということは秘密にして)

最低最悪!!!!

リリアが文句を言うのも当たり前だし、

なんか人間として終わってるね、

この作戦に参加してる人達は。

他にやることあるだろう????poutannoy

トレイズは戦闘機を墜落させ、

緊急信号自動発生装置を作動させようとします。

見事、成功!!!

やったね!!

で、アリソンが登場!!

あっという間に3機を墜落させ、

1機は弾を使い果たした後、墜落させます。

おおおおお、さすがっ!!

で、トレイズは飛行艇を湖上不時着させますが、

大きな岩にぶつかり、

機体に穴が開き浸水し始めます。

砂浜までは100m。

今度は緊急脱出ってことで、、、次回へ。

アリソンと国防軍の戦闘シーンがよかった。

太陽を背に隊長機が飛行艇にぶつかろうとした場面、

ドキドキした!!

いいね~happy02shine

こういうの好きなんですよ~、私heart04

あと、トレイズはご褒美のキスを

リリアにしてもらえるのかsign02

(してもらえたらカルロのおかげだね~)

次回も楽しみだわlovely

|

« アリソンとリリア 16話【チャリティー飛行艇】ちょこっと感想 | トップページ | マクロス F (フロンティア) 第15話 【ロスト・ピース】 ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・アリソンとリリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41968208

この記事へのトラックバック一覧です: アリソンとリリア 17話【大義の翼】ちょこっと感想:

» アリソンとリリア 第17話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://allison-web.net/第17話 大義の翼このまま飛んでいても埒が明かないというわけで二人で考えた作戦を決行しようとしていた果たして上手くいくのでしょうか。作戦前。カル... [続きを読む]

受信: 2008年7月26日 (土) 18時21分

» 「アリソンとリリア」第17話 [日々“是”精進!]
第17話「大義の翼」リリアとトレイズ、そして子供達を乗せたチャリティー飛行艇を墜落させようとしているのは、自国トルカシア空軍の飛行士達だった。彼らは貧しい祖国の未来のために子供達を犠牲にしようとしていた。チャリティー飛行の裏に隠された非道な計画を知った...... [続きを読む]

受信: 2008年7月26日 (土) 20時49分

» アリソンとリリア#17 [悪のめいどブログ]
アリソンとリリア 第17話 「大義の翼」 [続きを読む]

受信: 2008年7月26日 (土) 22時18分

« アリソンとリリア 16話【チャリティー飛行艇】ちょこっと感想 | トップページ | マクロス F (フロンティア) 第15話 【ロスト・ピース】 ちょこっと感想 »