« 夏目友人帳 第2回 【露神の祠】 ちょこっと感想 | トップページ | アリソンとリリア 16話【チャリティー飛行艇】ちょこっと感想 »

ローゼンメイデン 第4回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想

水銀燈、登場!!

まかない世界のジュンは名前から上品そうだといい、

真紅は不機嫌に。

ジュンは斉藤さんといい感じ。

舞台衣装で劇団みんなの相談に乗って欲しいと誘われ、

斉藤兄とご対面。

でも、バイト先のイヤなやつがなんか仕掛けてきそう。

nフィールドのジャンクな世界の扉を開けたら、

ジュンの風呂場の鏡に。

まかない世界はもしかして不安定なのかな??

真紅VS水銀燈

お互い、譲らない譲らない。

真紅が雪華綺晶から逃げるため、

ローザミスティカを真紅に渡し協力した雛苺と

蒼星石に勝ってローザミスティカを奪った水銀燈では、

その~、なんか質が違うような気がsweat01

水銀燈の人口精霊はメイメイとレンピカ。

う~~ん。

強いモノがアリスになるっていのもね、なにか違うような。

アリス・ゲームの本当の目的はなんなんだろう??

なぞは深まるばかり。

次回はどうなるんだろうなぁ。

第3回の感想記事はこちら

ここ

|

« 夏目友人帳 第2回 【露神の祠】 ちょこっと感想 | トップページ | アリソンとリリア 16話【チャリティー飛行艇】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41890486

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン 第4回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想:

« 夏目友人帳 第2回 【露神の祠】 ちょこっと感想 | トップページ | アリソンとリリア 16話【チャリティー飛行艇】ちょこっと感想 »