« 夏目友人帳 第3回 【八ツ原の怪人】 ちょこっと感想 | トップページ | 【お知らせ】最近の記事更新等スケジュール »

しゅごキャラ 41話 【ホントのじぶん!】 ちょこっと感想

今回はキャラなりしまくり!!

海里とややの初キャラなり。

自分はイースターのスパイ

と言い訳をしない海里。

(言い訳をしないところに、

性格のよさが見えるよね)

ガーディアン達は

海里そっくりの姉(歌唄のマネージャー)の

インタビュー記事を見つけ、

やはり、、、と落ち込みます。

しかし、ガーディアンの仲間達は

いつも一生懸命な海里の姿を見ていたので、

なにか事情があるのではないかと考えます。

悪い子ではないもんね~

海里は姉にバレたことを見透かされます。

なかなかイイ悪役っぷりです、三条マネジャー。

そんな海里に姉の元彼である二階堂が話しかけ、

あむちゃんと関わってどう海里が変わっていくのかが、

楽しみだとかなんとかいって、応援のエール。

二階堂はガーディアン達に

BLACK DIAMONDのシークレットライブのチケット数枚を

海里にもらったといって渡します。

でも、スゥとの会話から察するに自分で用意した感じですね。

シークレットライブで歌唄達には逃げられてしまいますが、

×たまをみんなで浄化しようとし、

ややがここで初キャラなり。

ディアベイビー。

うさ耳かわいいheart04

メリーメリーという技を繰り出しますが、

これが以外と効くようで×たまと一緒にややも寝てしまいます。

あらら~sweat02

そこに立ちはだかったのは海里。

とってもつらそう。

あむちゃんと戦っていて、、、

だんだんと本当の自分を取り戻していく。

強いだけでなく弱いものイジメをしていた人をやっつける、、、

強くて優しいサムライ。

サムライソウル。

必殺技、イナズマブレ-ド!!

そしてあむちゃんのピンチを救った。

最後はアミュレットクローバーのリメイクハニーで無事浄化。

たまごが1つ飛んで消えていきましたが、、、

もしかしてエンブリオ?

(王子もいってましたが)

みんな信じていたよshine

いつも何が正しいのかしっかり見極めないと、、、

おれのまことの道はあなただ、ジョーカー。

海里はここであむちゃんに告白(?)。

ライバル登場にあせる王子。

こうなることはわかっていたけれど、

海里もイイやつだよね~heart04

ほのぼので話を締めるかと思ったらそうではなかった。

BLACK DIAMONDのデビューCDが

おねだりCDの何万倍の威力があると海里から情報提供。

明日の晩、マスターCDと×たまをのせた輸送ヘリが飛んだら最後だと。

そうなったら誰も止められないshock

次回は歌唄と最終バトルのようですね!!

ダイヤとばかりキャラなりしてる歌唄に不満のイル。

エルは歌唄の元に戻れるのか??

歌唄はどういう行動をとるのか?

実の兄(イクト)に

キスしていい??

とおねだりするのはちょっとね~sweat02

もちろん、断られますが。

あ、イクトもBLACK DIAMONDに

参加してましたね!!

乗り気ではなさそうでしたね。

|

« 夏目友人帳 第3回 【八ツ原の怪人】 ちょこっと感想 | トップページ | 【お知らせ】最近の記事更新等スケジュール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41970997

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 41話 【ホントのじぶん!】 ちょこっと感想:

» しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」感想 [スターライト☆ステージ]
 キャラなり大放出!!な話でした。やや&海里も、キャラなりしてましたね。[E:h [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 17時28分

« 夏目友人帳 第3回 【八ツ原の怪人】 ちょこっと感想 | トップページ | 【お知らせ】最近の記事更新等スケジュール »