« ローゼンメイデン 第4回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想 | トップページ | アリソンとリリア 17話【大義の翼】ちょこっと感想 »

アリソンとリリア 16話【チャリティー飛行艇】ちょこっと感想

以前、道案内をしてくれた男の子カルロと再会した2人。

再会を喜ぶがトレイズが異変に気づく。

とっくに着いていてもいい頃なのに。

リリアとトレイズは操縦室に行き、

大人3人がパラシュートで飛び降りるのを目撃。

意味不明のまま、操縦室で飛行機の操縦をするトレイズ。

備え付けの無線は破壊されていたが、

最後に飛び降りた男が無線機を残していたので、

それを取りにいくリリア。

あと客室にいる子供の世話をカルロに依頼。

コイン2枚で引受けてくれた。

湖上に下りようとして旋回の練習をするトレイズ。

すると、、、

4機の戦闘機が現れた!!!

旋回されるのは困るらしい、

墜落させることが目的のよう。

どう見ても味方ではないっ!!

案が浮かばないトレイズだったがリリアの

体当たりして道連れにしてやるわ

の一言でいい案が。

おれ達の代わりに助けを呼んでもらう、、、って??

どういうこと??

トレイズ、がんばってるじゃん!!

リリア、アリソンっぽいような~coldsweats01

今回もおもしろかったです。

なんで、貧しい子供達を乗せた飛行艇を

墜落させようとするんだろう??

2人は無事この危機を乗り越えることが

できるのだろうか??

次回も楽しみですnotes

|

« ローゼンメイデン 第4回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想 | トップページ | アリソンとリリア 17話【大義の翼】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・アリソンとリリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41968197

この記事へのトラックバック一覧です: アリソンとリリア 16話【チャリティー飛行艇】ちょこっと感想:

« ローゼンメイデン 第4回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想 | トップページ | アリソンとリリア 17話【大義の翼】ちょこっと感想 »