« アリソンとリリア 15話【遭難】ちょこっと感想 | トップページ | ケロロ軍曹【ケロロ 地球温暖化ってなぁに?】【サババ 砂漠の魔王】感想 »

チーズスイートホーム57~60話&チーズスイートニュースのちょこっと感想

clover 57話「チー、興奮する。」

ヨウヘイ母にダメといわれても

干した洗濯物のピラピラにじゃれるチー。

嵐が来る予兆に興奮する。

clover 58話「チー、追い出される。」

ヨウヘイが家に入れ忘れたダンプのおもちゃを

庭に取りに行く際、チーは外に。

激しい雨、、、ヨウヘイもヨウヘイ母も気づかない。

段差があって家の中からチー姿が見えないのだ。

clover 59話「チー、おどろく。」

てるてる坊主を作るヨウヘイ。

ヨウヘイ父帰宅後、チー不在に気づく。

3人で探し、

ヨウヘイ父が発見!!

飛び込んでくるチー。

体を拭いてもらった後、

テルテル坊主とじゃれていたら雷が!!

ヨウヘイとチーはヨウヘイ母のところに。

ヨウヘイ父は寂しそう。

clover 60話「チー、追いかける。」

嵐の夜、停電に。

ヨウヘイ父、懐中電灯を探し使用。

ライトの当たるところに行きたがるチー。

3人で懐中電灯で遊ぶ。

停電は終わったけど、

電気を消して遊び足りないチーのため、

懐中電灯のライトを動かす3人でした!!

clover チーズスイートニュース

未確認物体:自分の尻尾にじゃれるネコ

お手猫:お手をするネコ

温暖化:トイレの水が出てくるタンク上にいるネコ。

すっかり、ギャグっぽい作品になっているアニメ。

朝の番組だから視聴者の方々に

さわやかな気分を提供してるんだろうな~

夜だったら、、、

ちょっとしんみりした話もしっかりやってくれたかな??

そういうのも見てみたいかったな。

チーは今週もかわいかったよheart04

|

« アリソンとリリア 15話【遭難】ちょこっと感想 | トップページ | ケロロ軍曹【ケロロ 地球温暖化ってなぁに?】【サババ 砂漠の魔王】感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・チーズスイートホーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41747951

この記事へのトラックバック一覧です: チーズスイートホーム57~60話&チーズスイートニュースのちょこっと感想:

» チーズスイートホーム第15週目(第56~60話) [のらりんクロッキー]
台風&雷初体験のチーのお話。 台風でものすごい中、チーが外に吹き飛ばされた時はどうなるかと思いましたが、 帰宅したお父さんが見つけてくれました。 ドカンと来た雷にチーびっくり。 停電で真っ暗に。 懐中電灯の光に興味を持ったチーは、 大喜びではしゃぎまくる。... [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 17時14分

« アリソンとリリア 15話【遭難】ちょこっと感想 | トップページ | ケロロ軍曹【ケロロ 地球温暖化ってなぁに?】【サババ 砂漠の魔王】感想 »