« 大河ドラマ 篤姫 26話 【嵐の建白書】 感想 | トップページ | 秘密 トップ・シークレット メロディ8月号を読んで »

【お知らせ】コメント承認制にしました

世知辛い世の中ですね。

この度、コメント承認制にしました。

前々から

どうしよう、、、と悩んでいたのですが、

思うところがあり、変えることにしました。

コメントはとってもうれしいのですけれどshine

思うところがありまして。

コメントにはすべて目を通しています。

申し訳ございませんが、ご了承ください。

今後も当サイトをよろしくお願いします!!

※ちなみにTBは今までどおりの予定です。

|

« 大河ドラマ 篤姫 26話 【嵐の建白書】 感想 | トップページ | 秘密 トップ・シークレット メロディ8月号を読んで »

♪お知らせ・バトン等」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
たまやんさんのブログあっというまに3万にも届きそうですもんね!数が多くなるとそれだけ色々あるんでしょうね。

ちょっと寂しいですが事情があっての事仕方がないですよね(><)
あ、でもこれからもコメントさせていただきますのでよろしくお願いします(^^;

投稿: テク | 2008年7月 1日 (火) 00時16分

テクさん、こんにちは~♪

3万はまだちょっと先かなぁ。
これもテクさんや足を運んでくださる方々の
おかげだと思います(^^)


お心遣いありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^▽^)
(私もコメントさせていただきま~す♪)

投稿: たまやん | 2008年7月 1日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大河ドラマ 篤姫 26話 【嵐の建白書】 感想 | トップページ | 秘密 トップ・シークレット メロディ8月号を読んで »