« しゅごキャラ 38話 【キーとロックとアイツとあたし!】 ちょこっと感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 26話 【嵐の建白書】 感想 »

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 【ラブ アタック!】ちょこっと感想

ミレイ卒業イベント、キューピッドの日 heart01

ハート帽子を奪ってかぶると生徒会長命令で強制的に恋人に!!

ミレイは卒業、

生徒会にアーニャとジノが入ることになり、あら、びっくり。

ミレイは卒業後、テレビのお天気お姉さん(ロイドさんとの婚約は破棄)。

ニーナと道は違うけど、自分で道を切り開いていくようです。

ロイドさんはちょっと未練があるようだけれども、

セシルがいるから大丈夫でしょう。

ルルーシュは影武者咲世子の天然行動の後始末に追われます。

篠崎流37代目のくの一なんですね~

変装が上手なのはよくわかりました!!あと、運動能力すごい!!

いくらなんでも睡眠時間3時間108人の女の子とデートってのは、

ロロの言うとおり人格破綻者だ思われるよ~sweat02

シャーリーとはキスしちゃうし、

他にも誤魔化し方はあったような気が~sweat01

で、ミレイ卒業イベントではモテモテのラブラブheart04

ラブアタック受けまくり?!

でも、ロロがギアスを使い、難を逃れる。

しかし、ミレイがルルーシュの帽子を

自分のところに持ってきたら部費10倍という放送を流したから、

女性陣以外からもターゲットにされ、どんちゃん騒ぎ!!

アーニャはモルドレッドでルルーシュを

捕まえようとしたから(笑わせてもらった!)、

それを反乱と勘違いしたブリタニア軍もでてきちゃって、

ありゃりゃこりゃりゃのドタバタコメディって展開。

結局、ルルーシュの帽子はシャーリーのモノに。

いつか本当に好きにさせてみせるから

というシャーリーが女っぷりを上げました。

(しかも、2人ともいい雰囲気でheart01

あ、でもカレンの立場はsweat01

これだけだったら、ただの息抜き回なのですが、

今回、コーネリアが登場!!

ユフィの汚名を晴らすため、

ギアスの教団に乗り込んでいきます。

そこでオレンジにギアス無効にする力(ギアスキャンセラー)を与えた、

バトレーと遭遇します。

そこで、世界が滅びの道を歩んでるとコーネリアに相談しちゃいます。

皇帝はV.V.となにをたくらんでいるのでしょうね??

神殺し、アーカーシャの剣が絡んでくるんでしょうか??

V.V.はオレンジをエリア11にやり、その力を使わせます。

近くにいたシャーリーがその影響を受けます。

なななな、、、なんと皇帝のギアスが無効に!!

父親を殺したゼロ、それがルルーシュだと思い出し、、、

次回へ!!

おおおおお、、、、

とうとう本領を発揮しつつあるってことでいいのかしら??

だんだんお話がよくなってるような気がします!!

(サービス画像は多いですがsweat02

このまま、よくなってくださ~い!!

あと、印象に残ったところは、、、

体力ないルルーシュが超過密スケジュールをなんとかこなすとこ。

リヴァルが自分のミレイへの恋心を押さえ、

ミレイに協力するとこ。

アーニャがルルーシュを皇子だと確認しようとするとことか、

ルルーシュが2人図書室にいることに気づくとこ。

影武者咲世子の

とぉ~!!さらば~~!!

女体に意味はありません、、、ってセリフ。

シャーリーがルルーシュの頬をむにゅっとつかんで引っ張るシーン。

帝都でのシュナイゼルらの兄弟姉妹井戸端会議。

皇帝が戦争大好き人間ではなかったところ(頭脳派みたい)。

ミレイがルルーシュのことを少しは本気で好きだったのを認めるシーン、

ってところでしょうか??

次回はルルーシュと記憶を思い出したシャーリーのお話かな??

さあぁ、どういう展開になるのか?

ネタ展開か??それとも神展開か??

期待して次回を待ちたいと思います happy01 notes

|

« しゅごキャラ 38話 【キーとロックとアイツとあたし!】 ちょこっと感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 26話 【嵐の建白書】 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・コードギアスR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41694003

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 【ラブ アタック!】ちょこっと感想:

» コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい...... [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 15時43分

» コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第12話 「ラブ アタック!」 感想−ギアスキャンセラー [続・たてまつやんの戦闘記]
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第12話 「ラブ アタック!」のキャプチャ付き(画像)感想です。 今週の露出の多さは異常wwww ... [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 16時46分

» 「コードギアス反逆のルルーシュR2」第12話 [日々“是”精進!]
TURN12「ラブアタック!」中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言...... [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 17時32分

» コードギアスR2(12話) [心のおもむくままに]
12話「ラブ アタック!」 えーと、…個人的にミレイとシャーリーが苦手なもので学 [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 18時02分

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック」 評価: ── 戦争なぞ愚か者がやることよ 脚本 ... [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 23時57分

» コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第12話「ラブ・アタック!」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ルルーシュ空を飛ぶ!!あはは!!今回は笑いとお祭りの回でもその中で新キャラやようやくお帰り〜なキャラがたくさん出てきましたね(^^)そういうところはさすがです♪お祭りの中に真意ありってところでしょうかね。こういうドタバタもたまには(^^)&n...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 11時23分

» ラブ アタック! [ボン太による全ユーザーへのブログ介入が…始まらない(爆)]
「とりあえず、女生徒に手当たり次第手を出してフラグを立てておきました。そして今日のスケジュールです。ぶっちゃけ睡眠時間は3時間しか設定してません。」 [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 20時31分

» コードギアス〜反逆のルルーシュR2 第12話 [落とし穴には気をつけろ!]
わはは〜 今回は咲世子祭りですね シャーリーとキスしただけでなく、108人の女性とデートの約束をするだなんて、やってくれますよ ルルは「咲世子は天然だから」と言っていたけれど、それにしたってあの超オクテ・ルルーシュのどこをどう見たら「ルルーシュ様のキャラクターでしたら。。。」になるんだろうか?ミレイ会長の卒業イベントで見せたジャンピング・ルルーシュにも、大笑いさせてもらいました ロロの苦労人ぶりが何だか愉快     ←これのことネ こんな楽しいバカ騒ぎの中で、実はマジメな話は進んで... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 00時14分

» コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブ・アタック!」 [アニメのストーリーと感想]
 中華連邦の歴代天子を奉る天帝八十八陵への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。天子を抑えているので、攻撃をして来ないと推測。何とか事態の打開を図ろうとしていた。しかし大宦官達は、ブリタニア帝国軍に援軍を要請。天子と黒の騎士団を抹殺すべく、爆撃攻撃を開始した。更... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 01時21分

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 感想 『もう勘弁してください!!』 [荒野の出来事]
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN12 『ラブ アタック!』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)... [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 11時48分

« しゅごキャラ 38話 【キーとロックとアイツとあたし!】 ちょこっと感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 26話 【嵐の建白書】 感想 »