« 大河ドラマ 篤姫 22話 【将軍の秘密】 感想 | トップページ | 秘密 トップ・シークレット 第9話 【*アスタリスク】 感想 »

ネオ アンジェリーク Abyss 第9話 【ウォードンの休日】 ちょこっと感想

どちらかといえば受身のアンジェリークが

女王になりたいと強く思うようになったきっかけのお話。

学院の友人に会いに出かけたアンジェリーク。

そこで自分とタナトスに対して無力な人々の

ジンクスについての考えが違うことに気づかされます。

つい飛び出してしまい、、、、落ち込む女性をほっとけない??

ロシュに遭遇。

変装してウォードンの街を楽しみます。

さりげなく写真を撮るロシュ。

この街にはタナトスとジンクスによる傷跡があり、

アンジェリークは気づきます。

1日でも早く女王crownになる。

そうすれば、みんながタナトスにおびえることも

ジンクスに大切なものを奪われることもないから。

ロシュと別れ、アンジェリークを探すハンナとサリーと出会い、

仲直りnotes

よかったよかったshine

ロシュはベルナールにアンジェリークの写真を売りに行ったのですが、

アンジェリークが自分と同じ孤児だと知り、

写真とネガを陽だまり邸に。

ロシュはいつの間にかシャッターを押してしまったようで、、、

お金目当てではないようです。

最初はイヤなやつだな~って思ってたんですけど、

なかなかいい人のようですね!!

シャワーシーンはサービスってことですね。

ヒュウガが槍の稽古の時、

上半身脱いでるんですが、

あれもサービスってことなんですよね。

脱ぐサービスも楽しみ(!?)ではありますが、

セリフのサービスも忘れないで欲しいかもsweat02

ルネがマティアスにいったセリフ????って感じ。

銀の大樹が騒いでる。長老達がいってたよ。

そろそろみたいだよ、ぼく。

そろそろって???

なになに???気になる!!

次回予告がまたおもしろかった!!

ニクスに悪態をつくロシュに

言い返すニクス。

ムチはしまおうぜsweat01(ロシュ)

ぷぷぷぷhappy02heart01heart01heart01

今回もおもしろかった!!

次回も楽しみですheart04

|

« 大河ドラマ 篤姫 22話 【将軍の秘密】 感想 | トップページ | 秘密 トップ・シークレット 第9話 【*アスタリスク】 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・ネオアンジェリークAbyss」カテゴリの記事

コメント

たまやんさんこんにちわ~!!

ぎゃ~っす!!
すみません(><)記事違いのTB送信してしまったので削除お願いします!!

今回はねぇ、私あまりロシュが好きじゃないので、萌えもなく・・・(苦笑)
でも気になる伏線はありましたので、これから楽しみにしたいと思います!!

あ、スレ違いなのですが、バトンがちょっと今週忙しくて時間とれませんでした。すみません(><)

それと・・・氷室先生の訃報。
驚きでしたよね。大好きな作家さんだっただけに寂しいです・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

投稿: なぎさ美緒 | 2008年6月 8日 (日) 13時29分

なぎささん、こんにちは~♪
レスが遅れてすみません。

TBのことはお気になさらず。
私もやってしまいますので(^^;)

今回はロシェの回でしたね。
自由奔放(でも根はまじめ)なのが魅力みたいですね。
個人的にはマティアスが気になります!
登場回数少ないのが残念なのですが。

バトンはスルーOKですよ~
無理はしないでくださいね!!


氷室さんの訃報にはたまげました!!
まさかっ!!とわが目を疑いました。
非常に残念ですし、
ある時代が自分の中で終わったような気がしました。


ご冥福をお祈りします。


投稿: たまやん | 2008年6月10日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41448727

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ アンジェリーク Abyss 第9話 【ウォードンの休日】 ちょこっと感想:

» ネオアンジェリークAbyss#9「ウォードンの休日」感想 [おぼろ二次元日記]
ジンクスによって破壊されてしまった街。それぞれにできることって!?「ウォードンの休日」あらすじは公式からです。財団のジンクスを巡って親友と対立してしまったアンジェは、ウォードンの下町に飛び出す。傷心のアンジェに声をかけてきたのは、彼女を金儲けの道具と言...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 09時55分

» ネオ アンジェリーク Abyss [Marble Chocolate]
#9「ウォードンの休日」 今回はインターバルなお話でした。 [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 15時03分

» ネオアンジェリークAbyss 第9話「ウォードンの休日」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「惚れちゃった?」財団のジンクスを巡って親友と対立してしまったアンジェは、ウォードンの下町に飛び出す。傷心のアンジェに声をかけてきたのは、彼女を金儲けの道具と言ってはばからないロシュだった。ロシュによって変装させられたアンジェが連れて行かれ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 13時25分

« 大河ドラマ 篤姫 22話 【将軍の秘密】 感想 | トップページ | 秘密 トップ・シークレット 第9話 【*アスタリスク】 感想 »