« マクロス F (フロンティア) 第11話 【ミッシング・バースディ】 ちょこっと感想 | トップページ | ケロロ軍曹【ちびケロ 禁じられた遊び】【ケロロ 恐怖の侵略者】感想 »

チーズスイートホーム45~48話&チーズスイートニュースのちょこっと感想

clover 45話「チー、注意を引く。」

ヨウヘイ母洗濯中、ヨウヘイ父仕事。

ヨウヘイはトイレ。

みんな各自忙しい。

ぽつんとしていたら、

3人がチーをいじくり始め、、、

避難するチー。

みんなにほったらかしにされるのはいやだけど、

いじくりまわさせるのもいやなチーでした。

clover 46話「チー、関心を集める。」

毛づくろいをするチー。

おばあちゃんが京都清水寺の絵葉書を送ってくれて、

3人は会話が盛り上がる。

かまってもらえないチーは絵葉書の上に

で~んと横になるのであった。

clover 47話「チー、くっつく。」

3人はおでかけ、チーはお留守番。

携帯電話のブルブル(バイブ)にびっくりするチー。

携帯電話を床に落とす。

ガムテープをしっぽ先にくっつけてしまい、

あわてる。

なかなか取れないガムテープ。

clover 48話「チー、知らんぷりする。」

ガムテープがなかなか離れず、

ジタバタするチー。

いつの間にかヨウヘイ父仕事部屋はとんでもない様に。

やっと、ガムテープが取れたが、

ごみ箱に転げ落ちるチー。

部屋はぐちゃぐちゃになっていた!

3人は帰ってくるが、チーは知らんぷり。

ガムテープについたチーの毛で、

犯人はチーだとわかってしまう。

clover チーズスイートニュース

座って待つ:ごはんを皿の前で待つネコ

必殺技:目が白く光ったネコの写真

パパのくつ大好き:くつにすりすりしたり、

匂いを嗅ぐネコ

ネコっていじくると痩せちゃうような気がして、

抱っことか余りしないようにしてましたよ、私。

ネコからくる分にはいいけどね。

自分からはあまり行かないようにしてました!

見てるだけで、なんか癒されるんです~shine

アニメのチーは今週も元気一杯!!

ゴミ箱落ちるのはありえな~いとツッコミつつ、

楽しく見ちゃいました!!

|

« マクロス F (フロンティア) 第11話 【ミッシング・バースディ】 ちょこっと感想 | トップページ | ケロロ軍曹【ちびケロ 禁じられた遊び】【ケロロ 恐怖の侵略者】感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・チーズスイートホーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41518501

この記事へのトラックバック一覧です: チーズスイートホーム45~48話&チーズスイートニュースのちょこっと感想:

» チーズスイートホーム第12週目 [のらりんクロッキー]
これぞネコ!ってな感じの今週のお話。 ネコの気まぐれぶりがよく出てました。 かまわれすぎも、ほったらかしもチーにはNG。 心配性のお父さんの不安が今回は的中。 仕事部屋のドアが開いていて、遊びに入ったチー。 ガムテープがしっぽに絡みついてしまい大パニック。... [続きを読む]

受信: 2008年6月20日 (金) 20時49分

« マクロス F (フロンティア) 第11話 【ミッシング・バースディ】 ちょこっと感想 | トップページ | ケロロ軍曹【ちびケロ 禁じられた遊び】【ケロロ 恐怖の侵略者】感想 »