« アリソンとリリア 10話【陰謀という名の列車】ちょこっと感想 | トップページ | アニメ 地球へ 特製画集【全プレ】 うれしい話 »

チーズスイートホーム37〜40話&チーズスイートニュースのちょこっと感想

clover 37話「チー、感動する。」

ヨウヘイ父がおいしそうにコーヒーを飲んでいるので、

なめてみるチー。

激まずい。

ホットケーキミックスの箱やキャベツをかじったりする。

キャットフードが一番おいしい?と思っていたら、

ヨウヘイにホットケーキを少しわけてもらい、

あまりのおいしさにヨウヘイからホットケーキを略奪するチー。

clover 38話「チー、ケンカする。」

ヨウヘイが遊んでいるとじゃまをするチー。

お菓子の空箱や紙の切れ端で楽しそうに遊ぶチー。

ヨウヘイにとってはゴミでもチーにとっては遊び道具なのだ。

clover 39話「チー、お風呂に入る。」

ヨウヘイ、ヨウヘイ父とお風呂。

おもちゃで遊ぶヨウヘイ。

チーが近くにいるのに気づく。

チーはヨウヘイがなにをしているのか気になる。

湯船の中におもちゃをばらまくヨウヘイ。

興味をもったチーは転げ落ち、白目をむく。

ひどい目にはあったが、

お湯の中でみた世界は楽しかったよう。

clover 40話「チー、対決する。」

ヨウヘイの寝相で起こされるチー。

チーの寝相で起こされるヨウヘイ。

ヨウヘイのわきの下が気になり、

そこで眠るチーはママを思い出す。

clover チーズスイートニュース

ビニール袋と対決:ビニール袋で遊ぶ。

誰のもの?:2匹の子ネコ。リモコンを間にじゃれる。

狭いところ:アイロンケース(?)にいるネコ。

わきの下。

以前、うちで飼ってたネコも好きだった。

頭がすっぽりはまるんだよね〜

匂いも嗅ぐしsweat02

懐かしい思い出です。

湯船には近寄らなかったなぁ〜

水音、苦手だった(とゆ〜より嫌いだった)。

今週もチーはかわいかったheart04

|

« アリソンとリリア 10話【陰謀という名の列車】ちょこっと感想 | トップページ | アニメ 地球へ 特製画集【全プレ】 うれしい話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・チーズスイートホーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41370124

この記事へのトラックバック一覧です: チーズスイートホーム37〜40話&チーズスイートニュースのちょこっと感想:

» チーズスイートホーム第10週目 [のらりんクロッキー]
今週はヨウヘイとの絡みがメインでした。 ヨウヘイのホットケーキを食べちゃったり、おもちゃのとりあいをしたり。 今週最後(今日ですね)のチーは反則ですよお。 寝顔が可愛いの何の。 いや~癒されますなあ~ チーもヨウヘイも寝相が悪くてやりとりがおもしろかったです。... [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 12時05分

« アリソンとリリア 10話【陰謀という名の列車】ちょこっと感想 | トップページ | アニメ 地球へ 特製画集【全プレ】 うれしい話 »