« ケロロ軍曹【ケロロ 圧縮で侵略】【冬樹 日向家財宝伝説】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話 【神虎 輝く 刻】ちょこっと感想 »

しゅごキャラ 36話 【黄金の王子*前編*】 ちょこっと感想

気が遠くなるほどの大金持ちで異国の王子

シュライヤ(キャラもち)が留学してきた!!

目的は花嫁、、、ではなくエンブリオ。

エンブリオを探す目的は、

ドラゴンを家来にし魔境へ向かい、

魔境の主を一刀両断するため、、、ではなく、

父親が昔留学中、

探せなかったものを探したいってことだそうです。

父親は立派な国王。

シュライヤは来月12歳、皇太子になるなるそうです。

プレッシャーはかなりあるみたいsweat01

父親を超えたいってことなんでしょうね。

アラビア風の美少年って感じでしたshine

側近のパールという女の子(幼馴染で男装している)も美少女で、

原作にない風味のキャラですね~note

あむちゃんはクール&スパイシーというか、お姉さんキャラ炸裂。

シュライヤにお説教annoy

いじっぱりで身勝手で見所のあるあむちゃんに惚れるシュライヤlovely

(でもたぶん、パールとくっつくんだろうな~、お似合いだし。

パールはシュライヤが好きですし)

プラネタリウムの管理人さんとも顔見知り。

ガーディアン達はわがまま過ぎるシュライヤに

協力する気はないしsweat01

ガーディアンの敵イースターのほしな歌唄サイドが詳しいかもと知り、

ほしな歌唄に会いたがるシュライヤ。

そのことを海里が姉である歌唄のマネージャーにいったことから、

大変なことに。

(小学生の弟にふくらはぎ揉ませる姉ってsweat02

録画させてるしsweat02

二階堂先生の研究を別のひとが引き継いでいて、

×たまを使って怪しげな紫のペンダントを作り、

歌唄(衣装はアラビア風)を使ってシュライヤに渡したのだ!!!

後編はそのペンダントのせいで事件が起こるってことのようです。

りまの王子が変化しちゃった際の対応(頭にバケツかぶせる)に

驚いた!

ガーディアン達のシュライヤのあしらい方とか、

なんか一致団結してる~!!

しゅごキャラ達のバラバラ~ンスはかわいかったheart04

歌唄が完全悪役モードになっちゃってるぅ~bearing

今回もおもしろかった~happy01

次回、どうまとめるか楽しみですheart04

|

« ケロロ軍曹【ケロロ 圧縮で侵略】【冬樹 日向家財宝伝説】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話 【神虎 輝く 刻】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41569929

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 36話 【黄金の王子*前編*】 ちょこっと感想:

» ■しゅごキャラ! 第36話「黄金の王子!*前編*」 [ゆかねカムパニー2]
 シュライヤは本物の王子様。  唯世と握手している光景は、本当にロイヤルな雰囲気なのでした。  ややじゃ無くっても、とりあえずツーショットは押さえておくか、みた [続きを読む]

受信: 2008年6月19日 (木) 20時10分

» しゅごキャラ! 第36話「黄金の王子!前編」 [だるだる日記 ver.2]
留学生のシュライヤ王子。 どことなく、某ガンダムの主人公を思い出させる外見をしてますなw 性格は一言で言うとわがまま。 どうやら、エンブリオを探しにやってきたようです。 [[... [続きを読む]

受信: 2008年6月19日 (木) 20時40分

» しゅごキャラ! 第36話「黄金の王子!*前編*」感想 [スターライト☆ステージ]
 テロップであの東北地方を襲った地震のニュースが入りました。思ったより、ずっと大 [続きを読む]

受信: 2008年6月19日 (木) 20時41分

» しゅごキャラ! 第36話「黄金の王子!*前編*」 [ミナモノカガミ]
ワガママ王子。 [続きを読む]

受信: 2008年6月19日 (木) 20時55分

» しゅごキャラ! 第36話黄金の王子!*前編* [しるばにあの日誌]
 聖夜小に留学生がやってきた{%うずうずwebry%} その留学生は由緒正しき国王の王子様でしかもしゅごキャラ持ち{%びっくり2webry%}、未来の妃を探すために来たが・・・ [続きを読む]

受信: 2008年6月21日 (土) 07時38分

« ケロロ軍曹【ケロロ 圧縮で侵略】【冬樹 日向家財宝伝説】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話 【神虎 輝く 刻】ちょこっと感想 »