« ケロロ軍曹【ケロロ 8人のウェットルキング】【ケロロ ガマ3号ウェット大作戦】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話 【朱禁城 の 花嫁】ちょこっと感想 »

しゅごキャラ 35話 【初恋のウェディング・ケーキ】 ちょこっと感想

あむちゃんの初恋の人しゅうちゃん。

そのしゅうちゃんが×たまに!!!

しゅうちゃんのお相手は超セレブ、

モデルもやってる美人でいいお家のお嬢さま絵里子。

料理も苦手な彼女には夢があった。

絵里子はいつか2人でケーキのお店を出せるように

しゅうちゃんと一緒に生きていきたい。

そのことがなかなか言えなくて、

大切な話があるというのを別れると勘違いして、

×たま化してしまうしゅうちゃんの心のたまご。

結局、誤解が解け、

二人は結婚する。

絵里子のブーケが

あむちゃんのところにくるのはお約束ってやつね。

王子、イクト、空海、海里が頭に浮かんだのは、

女の子のありがちな空想でかわいかった!

アニメオリジナルでテンポはよかったけど、

お話の展開がちょっと不自然。

パリで修行していたしゅうちゃんが、

下っ端って、、、パリ修行は評価されないのかね??

お嬢さまとの格差を作りたかったって感じ。

×たま化する理由がなんかイマイチかな。

無理やりはよくない。

実際に挙式で使用したブーケで

ブーケトスをやる新婦は少ないかな。

アニメだから夢をっていうのよくわかります。

挙式のブーケってお値段高いですし、

披露宴(もしくはパーティ)入場の際にも

使用すると思われるし、ほとんどないのではないかと。

それ用の小さなブーケを何個か投げるか、

ブーケプルズ(当りヒモを引いた人に

それ用のブーケをプレゼントするの)が

主流だと思う。

(すみません、現実の話をしてしまった!!shock

まるで、誰かを好きになった時みたいな幸せの味

っていう絵里子のセリフはいいなぁ~heart04

絵里子の中の人が遠藤綾さんでしたね。

一瞬、シェリル?アンジェ?と思ってしまいましたsweat01

次回もアニメオリジナルのようですね。

異国の王子登場!!

前後編の前編。

どういう展開で盛り上げてくれるのか

これまた楽しみですなshine

|

« ケロロ軍曹【ケロロ 8人のウェットルキング】【ケロロ ガマ3号ウェット大作戦】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話 【朱禁城 の 花嫁】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです。

Anime in my lifeの維摩(yuima)ともうします。
トラックバックが反映しないようなので、コメントで失礼いたします。

>王子、イクト、空海、海里が頭に浮かんだのは、

女の子のありがちな空想でかわいかった!


ふつう「ふざけんなよ!」で批難轟々なんですけど、そこが女の子の業というヤツですね。据え膳どころか人のお膳までも皿まで食っちゃうぞ!!
みたいな。

亜無ちゃんのそういうツルペタな考えが大好きです。
これからの膨らみが気になる。でしょ。

また機会があればコメントいたしますので、お付き合いお願いいたします。

投稿: 維摩(yuima) | 2008年6月15日 (日) 01時16分

維摩(yuima)さん、はじめましてこんにちは~♪


トラックバック反映しないのは
サーバーの混雑や相性があるのでしょうね。
コメントありがとうございます。


>ふつう「ふざけんなよ!」で批難轟々なんですけど、そこが女の子の業というヤツですね。


気が多いあむちゃん、
かわいくて好きなんですよ~
女の子らしくって(えっ、違う??)。
これからの恋の行方が楽しみです♪


こちらこそ、
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

投稿: たまやん | 2008年6月15日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41500340

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 35話 【初恋のウェディング・ケーキ】 ちょこっと感想:

» しゅごキャラ!#35「恋のウェディングケーキ」 [Sweetパラダイス]
女の子なら憧れるウェディングドレス!結婚式!!私はイクトと結婚したいな〜あむ一家は従兄・修司の結婚式へ。子供時代のあむちゃん可愛いな修司はあむちゃんの初恋の人!?修司のお相手は絵里子お嬢様。口は災いの元よ噂が回るのは早かった。今回も楽しませてくれたエル...... [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 23時20分

» しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」 [だるだる日記 ver.2]
あむは幼い頃からツンデレだったんですねw あむの初恋の人である従兄の修司が結婚することに。 �... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 22時24分

» しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」感想 [スターライト☆ステージ]
 あむの初恋の人が結婚!?しかも、相手はセレブ[E:shine]なお嬢様!!うま [続きを読む]

受信: 2008年6月13日 (金) 00時15分

« ケロロ軍曹【ケロロ 8人のウェットルキング】【ケロロ ガマ3号ウェット大作戦】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話 【朱禁城 の 花嫁】ちょこっと感想 »