« マクロス F (フロンティア) 第12話 【ファステスト・デリバリー】 ちょこっと感想 | トップページ | 地球へ 南町奉行所のウォールマグ(予約受注品、予約受付販売は終了しています)  »

チーズスイートホーム49~52話&チーズスイートニュースのちょこっと感想

clover 49話「チー、追跡する。」

チーがクレヨン転がして遊んでいたら、

クロいの登場!

クロいのを追っかけて外に出るチー。

クロいのは毛玉を吐き出すため、

草を食べるのですが、

チーにはその意味がわかりません。

チーは人間のなかまだと主張し、

ありゃりゃ、、という感じのクロいのでした。

clover 50話「チー、覚える。」

散歩中の犬が通りがかるので、

低い木の下に隠れるクロいの。

チーを引きずりこむ。

怖がるチーに、

高いところにいれば怖くないと

クロいのは教えてくれますが、

チーは幼いので塀には上れません

(普通のネコは乗れます、たしかsweat02)。

ネコじゃないよ、チーだよ

とチーは真面目に答えるのでありました。

clover 51話「チー、実践する。」

自分の居場所がわからなくなったチー。

クロいのは縄張りを見にいってしまった。

迷子になったら空を見るんだ。

お日様が場所を教えてくれる。クロいのの教え。

また、お散歩中の犬が近くを通った。

木の下に隠れるチーだった。

clover 52話「チー、お家に帰る。」

太陽を見て無事帰宅。

(チー家族が途中でいたような気がsweat01

ヨウヘイは寝ていた。じゃれるチー。

ヨウヘイの描いた家族3人+1匹の絵に、

チーの足跡がついていた。

clover チーズスイートニュース

たべさせろー:ネコ缶を追いかけるネコ

おんなじ:2匹のネコ。同じポーズをとる。

シンクロしてる。

敵はプリンターにあり:プリンターから印刷されて

出てくる紙に噛付くネコ。

クロいの最高!!

チー、天然かわいいheart04

ぼけとつっこみがおもしろかった happy02

|

« マクロス F (フロンティア) 第12話 【ファステスト・デリバリー】 ちょこっと感想 | トップページ | 地球へ 南町奉行所のウォールマグ(予約受注品、予約受付販売は終了しています)  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・チーズスイートホーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41588302

この記事へのトラックバック一覧です: チーズスイートホーム49~52話&チーズスイートニュースのちょこっと感想:

» チーズスイートホーム第13週目 [のらりんクロッキー]
チーがデカネコにくっついて、外の世界を回るお話。 デカネコはそれほど悪いやつじゃなくて、いろいろチーに教えてあげます。 でもやっぱり猫、チーを置いてどっかへ行ってしまいました。 おうちへ帰ろうと、デカネコに教わったとおり、空を見上げるチー。 …でも結局 勘 で... [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 23時27分

« マクロス F (フロンティア) 第12話 【ファステスト・デリバリー】 ちょこっと感想 | トップページ | 地球へ 南町奉行所のウォールマグ(予約受注品、予約受付販売は終了しています)  »