« ケロロ軍曹【ちびケロ 耳をすませば】【ケロロ カリエスウォー2】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 【ラブ アタック!】ちょこっと感想 »

しゅごキャラ 38話 【キーとロックとアイツとあたし!】 ちょこっと感想

知りたい、、、イクトのこと、、、

私、もっと知りたい。

あむちゃん、少女マンガの王道を行くのか!?

初代キング(プラネタリウムの管理人さんでもある)が

いつの日か3つのしゅごたまを持った

特別な者が現れる時、これを託せ

と王子に託したハンプティーロック。

不思議な力がある。

今はあむちゃん所有。

そのハンプティーロックを手に入れようと大騒ぎ!!

しゅごキャラ達のどんちゃん騒ぎはかわいいし~heart01

(エル、キャラがめちゃたってますね)

姉(三条マネージャー)との狭間で苦悩する海里もかわいいし~heart04

ツクモはへんなおじさん?だし~、

お兄さんと呼んでもいいんだよといわれ困る海里。

ツクモは鈴木くんみたいなポジションなのかね?

イクトはエロいけどsweat02(いい声してますよね~coldsweats01

ハンプティキーを持ってるのはイクト。

イクトがハンプティキーをハンプティロックに差し込もうとしたら、

不思議な世界に飛んだあむちゃんとイクト。

あむちゃんが怖がったので、

またいつもの世界へすぐ戻ってきちゃいましたが。

やはり少女マンガの王道として、

優等生タイプより

ちょっと不良で心に人にいえない傷がある人と

くっつく前触れなのでしょうか?

(あと、特別な共通点ですね!!)

イクトもカッコよくて好きだけどhappy02

王子のあの前向きな素直さがたまらないのですよ~lovely

次回、歌唄のBLACK DIAMONDのおねだりCDと

プラチナロワイヤル(キセキセリフでもうおわかりの方も

いらっしゃると思いますが)が登場ですね!!

王子、キラキラshineしちゃってあむちゃんを魅了しちゃってください!!

|

« ケロロ軍曹【ちびケロ 耳をすませば】【ケロロ カリエスウォー2】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 【ラブ アタック!】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41677804

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 38話 【キーとロックとアイツとあたし!】 ちょこっと感想:

» しゅごキャラ! 第38話「キーとロックとアイツとあたし!」 [ミナモノカガミ]
ドキドキな瞬間。 [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 15時35分

» しゅごキャラ! 第38話「キーとロックとアイツとあたし!」 [だるだる日記 ver.2]
ハンプティロックを借りるため、電話であむを呼び出した海里。 ロックはエルが勝手に持ち出したため�... [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 20時41分

» しゅごキャラ!#37「黄金の王子!」後編 [Sweetパラダイス]
父のことがプレッシャーになっているシュライヤ。偽エンブリオに魅入られてしまった。ラミラたちしゅごキャラも捕らわれてしまってあむちゃんたちは大ピンチ!!!パールのしゅごキャラが目覚めた。元に戻ったシュライヤはやっぱり意地っ張りだよ。父からの手紙を読んだシ...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 19時03分

» しゅごキャラ!#38「キーとロックとアイツとあたし!」 [Sweetパラダイス]
ストーカー海里。あむちゃんにあつい視線をおくっています。ちっこいもの倶楽部の集まりがあった。しゅごキャラ会議とも言う。ハンプティロックを持ってきたヨル。イルとヨルが狙ってます。久々のイクト登場に大興奮何話ぶりかしら?久しぶりに萌えが補給できそうこの方が...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 19時15分

« ケロロ軍曹【ちびケロ 耳をすませば】【ケロロ カリエスウォー2】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 【ラブ アタック!】ちょこっと感想 »