« なぎさ美緒様、むっさん様 | トップページ | しゅごキャラ 34話 【マジ!?幽霊屋敷大冒険】 ちょこっと感想 »

ケロロ軍曹【クルル やめます】【プルル 恋する看護兵】感想

clover クルル やめます

突然、クルルがケロロ小隊をやめ、職場復帰するまでのお話。

ストレスとか職場への不満がたまっていたようで、

ケロロ小隊を離れます。

NPGの経営アドバイザー・ミスターKとして数々の成功を手にし、

ケロロ小隊は落ちぶれた貧乏人に。

国連総長就任挨拶(なぜ国連総長??)で

あきた。フツーの男の子に戻ります。

(大昔のアイドルグループ、キャンディーズのパロね)

といって、職場復帰します。

クルル子ちゃん同様、

絶頂期にやめるだろうな~っとは思ってましたが、

やはりsweat02

軍曹さん達は国連総長はいはばペコポンのトップで、

平和的な侵略だと大絶賛してたのにね。

クルルらしいな~

国際カレーデーを作るために

がんばったんだろうな~とは思いますが、

目的はクルルしか知りません。

冬樹くんお楽しみ券の発行乱発してたのには、

笑ってしまいました happy01

cloverプルル 恋する看護兵

ペコポンの若い女子が流行を作るので、

意識調査をしようと軍曹さん達がモアちゃんとプルルを

夏美ちゃん達のお泊り会に潜入したことがきっかけで、

プルルが悲惨な目に。

修学旅行のノリで

好きな男性像を適当にいうプルル。

年上、大人、相談に乗ってくれて、

さりげないしぐさがかっこよく、顔はするどく、縛られない人。

軍曹さん達はジョリリだと思い込み、

プルルがジョリリを心配して見ている様子を、

恋する乙女(?)モードだと勘違いする。

恋の話をすると怒るプルル。

その様子も恋をあきらめようとしていると勘違いし、

みんなで協力しよ!!って雰囲気の時、

コゴロー登場。

コゴローはあのノリでジョリリに恋の告白をしてしまう

(プルルの代理だとはいってなかったと思うがsweat02)。

挙動不振な軍曹さん達を変だと思い、問い詰め、

そこで勘違いが発覚!

ショックを受けるプルルだが、

その直後、コゴローが変わりに告白をし

相手にされなかったことが判明し、

さらなるショックを受けるのであった!!!shock shock shock sweat01

プルルにとっては最悪の展開でしたが、

私はウケてしまいました、ごめんsweat01

|

« なぎさ美緒様、むっさん様 | トップページ | しゅごキャラ 34話 【マジ!?幽霊屋敷大冒険】 ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41402786

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹【クルル やめます】【プルル 恋する看護兵】感想:

» アニメ・ケロロ軍曹「やめます」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
いきなりケロロ小隊をやめると言い出した、クルル曹長・・・・ある意味、クルルの国連 [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 20時07分

» ケロロ軍曹 第214話(5.31放送) [まりねこの足あと]
何となく気になって・・・前日はカレーを作りました{/curry/} 「クルル やめます であります」 クルルが突然、ケロロ小隊を脱退{/ee_2/} (ケロロのための)リフレッシュ旅行の費用も尽き、辿り着いたのは西澤邸・・・ そこでクルルは、西澤ピーチグループの事業に興味を持ち、 「ミスターK」として経営に参加するのでした。 作戦がいつも失敗に終わるケロロ小隊よりも、 成果が確実に反映される西澤グループで働く方が、確かにやりがいはあるのかもしれません。 あれよあれよという間に、クルルは偉くなり... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 23時39分

» ケロロ軍曹 第214話 [Anellia Neo]
クルル やめます でありますクルルは突如、小隊をやめたいと言い出し、その後、西澤家の参謀になり、国連総長にまで登りつめたが、でも気分屋だから最後は「飽きたからやめた」と言い出すんだろうなと思っていたけど、やっぱりそういうオチ。それにしてもクルルの行動原理は本当にわからない。その基準はカレーと秋ママかなと言う気はするが……。西澤総裁が台詞つきで出てきたのは久しぶりだが、「コナン」で実質4ヶ月連続で池田秀一さんの声を聞いていたせいか久しぶりと言う気がしないケロロはクルルを西澤家に預かってもらう為、冬樹君... [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 17時35分

» ケロロ軍曹♪5月31日 [ケラッこママの毎日がチョコキャラメル]
[E:rain][E:rain][E:cloud][E:cloud][E:rai [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 19時13分

« なぎさ美緒様、むっさん様 | トップページ | しゅごキャラ 34話 【マジ!?幽霊屋敷大冒険】 ちょこっと感想 »