« 星間飛行、ねこ日記、愛・おぼえていますか、私の彼はパイロット | トップページ | アリソンとリリア 13話【そして二人は】ちょこっと感想 »

ローゼンメイデン 第3回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想

ネジをまかなかった選択をしたジュンのいる世界。

真紅は人工精霊ホーリエの助けをかり

ローザミスティカを運んでもらい、

7日間しかいられないみたいsweat01

水銀灯と翠星石はnのフィールドに捕らわれたまま。

雛苺と蒼星石はアリスゲームをリタイアしてますし。

金糸雀はどうしてるんでしょうね??

真紅は紅茶をティーパックじゃいやだといって、

ティーポット(ネコ柄、他にたぬき柄しかなかったのでsweat02)を

購入させますが、

紅茶の葉を購入してなかったので、

結局、ティーポットでティーパックを抽出した紅茶を

飲む羽目になりますが、

文句をいいつつ飲む真紅がかわいかった〜heart04

ミルクも植物性はイヤだとか温度云々、

めちゃくちゃかわいい happy02

(あと、凶暴なところとかsweat02

ジュンもなんだかんだと真紅の性格を読んでいるようですし、

いいコンビになる予感。

でも、そんなジュンにも雪華綺晶の手がのびているようで、、、、

ううううぅ、怖い〜shock

バイト先の女の子とも仲良くなりそうな予感。

舞台女優の卵?で自作の衣装の

相談とかもしちゃっていい感じですわ。

また、お人形作成キットがきちゃいましたねsweat01

時間制限もあり、、、どうなるんでしょう??

まいた世界のジュンから携帯電話に連絡はくるのでしょうか??

次回も楽しみです。

第4回感想はこちら

ここ

|

« 星間飛行、ねこ日記、愛・おぼえていますか、私の彼はパイロット | トップページ | アリソンとリリア 13話【そして二人は】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41655769

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン 第3回  週刊ヤングジャンプ連載中  ちょこっと感想:

« 星間飛行、ねこ日記、愛・おぼえていますか、私の彼はパイロット | トップページ | アリソンとリリア 13話【そして二人は】ちょこっと感想 »