« ケロロ軍曹【夏美 困惑の放課後】【秋 子供の日】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話 【ナイト オブ ラウンズ】ちょこっと感想 »

しゅごキャラ 30話 【星組VS月組!チアガール大活躍!】 ちょこっと感想

今回もテンポよい展開でしたね!!

白い学ランの王子が一番かわいかったheart01 heart01 heart01

三条の作戦で×たま狩りをしていたあむちゃんとりま。

最後、オープンハートで×をとる予定だったのを、

りまがあっさり壊してしまうsweat01

2人意志の疎通がない shocksweat01

そんな中、球技大会が行なわれ

参加しないりまを強引に参加させたあむちゃん。

りまは超運動オンチなのでイヤだったようsweat01

球技大会中、×たまが現れアミュレットハートで

浄化したあむちゃん。

学校の人達にも変身した姿を見られてしまう!!

それを王子が応援合戦だと思わせようと提案し、

みんなもすっかり応援だと思い大喜び!!

初めてみるオープンハートの力に驚く、

りまと三条。

りまはそんなあむちゃんの姿を見て、みんなに歩み寄ろうする。

三条は歌唄マネージャーの弟でガーディアンの秘密を

探っているスパイだったのだ!!

次回が楽しみですね。

今回はしゅごキャラも球技大会を自分達だけでやっていて、

それがすごくかわいかった!!!happy02 heart04

一等賞の商品がキセキブロマイドで

ランheartに速攻でいらない、、といわれるところとか

ムサシがお気持ちだけで結構とあしらい、

ミキspadeムフッっていってちゃっかりもらい

バックにしまうシーンとか

エルも図太い分析キャラ全開で、あはは happy02

キセキがかわいそうsweat01(おもしろかったけどsweat01

今までに登場したアニメオリジナルキャラのミサキも登場しましたし、

原作とアニメオリジナルが

よい感じに融合した回でした!!

今後も今回のような回を期待したいと思います!!

|

« ケロロ軍曹【夏美 困惑の放課後】【秋 子供の日】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話 【ナイト オブ ラウンズ】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41087184

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 30話 【星組VS月組!チアガール大活躍!】 ちょこっと感想:

» しゅごキャラ! 第30話「月組vs星組!チアガール大活躍!」 [ミナモノカガミ]
一生懸命になれること。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 15時07分

» しゅごキャラ!#30「月組VS星組!チアガール大活躍!」 [Sweetパラダイス]
やる気なしモードの二階堂先生。×たまの中にも厄介な相手がいた。スピードの速いのはあむちゃんでも追いつくのが難しいみたいりまったら勝手に×たま破壊しているよいろいろお疲れ様なあむちゃん。でも唯世の応援団姿見ただけで復活!!なんてわかりやすい人なのかしらり...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 22時54分

» +しゅごキャラ!【30】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第30話「星組VS月組!チアガール大活躍!」   唯世くん&海里くん 学ランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   ちょww なんですか!この破壊力!!!   しかもなんか前から怪しかった海里くんの あ の 木 陰 で の 表 情 ! (〃∇〃) 冷酷メガネに非常に弱い管理人... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 17時39分

« ケロロ軍曹【夏美 困惑の放課後】【秋 子供の日】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話 【ナイト オブ ラウンズ】ちょこっと感想 »