« ケロロ軍曹【武者ケロ 壱の巻 伝説の勇者】感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 19話 【大奥入場】 感想 »

しゅごキャラ 31話 【プリティベイビィ☆大騒動!】 ちょこっと感想

ガーディアンの仕事はたくさんある。

ややが日曜日、自宅で仕事をしようと提案する。

ややがガーディアンのみんなを自宅に招いたのには理由があった。

両親が法事で自宅にいないため、

子守りをやってもらおうと考えていたのだ。

弟はまだ生まれたばかりの赤ちゃん。

お姉さんという立場に慣れてない、慣れたくないやや。

あむちゃんがお姉さんの見本を見せたけど、

ややは、、、まだちょっと無理かな。

お姉さん初心者という感じ。

自分のダイヤのたまごに×がついてしまったと

打ち明けるあむちゃん。

だったら取り返せばいい

というりまやみんな。

よかったね~shine

よい雰囲気になり、

バラバラだったガーディアンにも団結感が生まれる shine

ただ、、、その中で海里(三条)だけ、、、秘密があるようで。

お役目って sweat01

今回の見どころは

しゅごキャラ達のクッキング。

あむちゃんのしっかりお姉さんぶり。

ややの弟を連れて病院に行く姿。

海里の子守りで動揺するところ。

こんなところかな~

赤ちゃんがヨミをブン投げたシーンはおもしろかった!!

今回もテンポよく、話もまとまっていてよかった!!

次回も楽しみであります happy01 heart04

|

« ケロロ軍曹【武者ケロ 壱の巻 伝説の勇者】感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 19話 【大奥入場】 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41198930

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 31話 【プリティベイビィ☆大騒動!】 ちょこっと感想:

» しゅごキャラ!#31「プリティベイビィ☆大騒動!」 [Sweetパラダイス]
休日にまで会議とは。自分の家で会議を開きたがるやや。遊びたいからでしょ?それとも何か企んでる?唯世がいるからおしゃれに気をつかうあむちゃん悩みごとがあるけどなかなか言えないでいた。つばさの面倒を見るという難題があった。姉なのに開き直ってるよ〜クッキー作...... [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水) 21時13分

» +しゅごキャラ!【31】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第31話「プリティベイビィ☆大騒動!」   ってことで! 今回はややちゃんのお宅訪問回! つか赤ちゃんかわいいだけど その赤ちゃんにニャーってなっている君たちが可愛すぎです! とくに海里くんと唯世くんはもう犯罪的な可愛さだよ!こんちくしょう! 全く関係ない... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 12時12分

« ケロロ軍曹【武者ケロ 壱の巻 伝説の勇者】感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 19話 【大奥入場】 感想 »