« ケロロ軍曹【ケロロ それだけは見ないで!】【556VS宇宙警視】感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 20話 【婚礼の夜】 感想 »

しゅごキャラ 32話 【ひとりぼっちのクイーン!】 ちょこっと感想

あむちゃんとりまが心を通わせ、

なかよしになるエピソードでした!

りまには暗い過去があった。

誘拐されたことがあり、

その責任の所在をめぐって

学校側と両親が長い間争ってたそうな。

それが理由で、毎日、送り向かいをしてくれる両親。

でもその表情は険しいしケンカも多い。

小さい時はみんなを笑わせていたけど、

バカみたいだと思うようになり、

笑わせるのを止めたって、、、暗い話だなぁ!

(笑わせるのって難しいモンですが)

誘拐されたこともあって、

だんだん暗くなっていったんでしょうね。

でも、お笑い・ギャグは大好き。

自分のキャラじゃないから隠してる。

本の整理担当にくじ引きで当たってしまったりまを

手伝うあむちゃん。

お姉さんキャラですな。

ガーディアン会議の時、ギャグマンガ大王の決めポーズ。

バラ、バラ~ンスに異常に反応していたりま。

新刊が整理する本の中にあるのを見つけて、

大喜び!!

で、キャラチェンジをする。

その時の言葉が

バラ、バラ~ンス!!

かわいいね~happy01

あむちゃんとランheart・ミキspade・スーclubにばっちり見られてしまう。

そんなこんなでだんだんなかよしに。

そんな時、

男子達のバラ、バラ~ンスの

ポージングのレベルの低さに耐えかねて、

りまはみんなの前でやってしまい、

女子からは笑われ(男子に人気のある子を嫌う傾向もあるので)

男子にはらしくないとがっかりされ、

教室から出て行ってしまう。

そんなりまを追ってる途中、

海里に遭遇し、

りまの誘拐の件を教えてもらう。

りまを見つけ、家庭の事情も聞き、

しょぼんとしているりまを

元気づけるあむちゃん。

ダイヤのしゅごたまを取り戻せばいいという

りまの言葉がうれしかったと。

ダイヤdiamondはいらないキャラじゃないって思えたから。

教室に戻り、

かわいい女子ランキングをやってる男子達を

フッっと笑うあむちゃん。

あはははは!!ここ、最高!!

りまは車で待ってる父のところへ

急いで向かう。

あむちゃんとりまがなかよしになっって、なによりnote

海里があむちゃんに接近されると赤くなるので、

好きになるってことなんでしょうね。

王子のライバルか~sweat02

歌唄のマネージャー三条女史の弟でスパイをやらされてるなんて。

弟になんてことさせるんでしょうね sweat01

そういえば、海里の中の人は斎賀みつきさんですね!

もやしもんの結城蛍役以来なので

懐かしかったです。

ムサシは岡本信彦さん。

ペルソナの神郷慎とか地球へのセルジュのイメージがあるので、

ビックリしちゃいました!!

クイーンといい感じshineになったので、

次はジャックですね~notes

初代キングもいってましたし。

次回も楽しみですhappy01 happy01 happy01 heart04

|

« ケロロ軍曹【ケロロ それだけは見ないで!】【556VS宇宙警視】感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 20話 【婚礼の夜】 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41257297

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 32話 【ひとりぼっちのクイーン!】 ちょこっと感想:

» しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」感想 [スターライト☆ステージ]
 りまのキャラチェンジ、初披露の今回もおもしろかったです。海里のキャラチェンジは [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 20時56分

» しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」 [だるだる日記 ver.2]
ギャグマンガ大王・・・ ギャグマンガ日和+あずまんが大王?w この漫画に「バラバラーンス!」というギャグがあるみたいですが・・・ [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 21時02分

» しゅごキャラ!#32「ひとりぼっちのクイーン!」 [Sweetパラダイス]
ねえ、笑って!!!笑わないクイーン・りま。でもギャグマンガには興味津々なのだ。やっぱりスパイだった海里。ガーディアンの情報集めをしています。あむちゃん要チェック!!スパイだと知らずにりまのことを話すあむちゃん。りまは一度誘拐されたことがあった。そのこと...... [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 21時58分

» しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」 [ミナモノカガミ]
必要のない笑顔。 [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 21時05分

» +しゅごキャラ!【32】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第32話「ひとりぼっちのクイーン!」   というわけで! 今回はあむちゃんとりまちゃんがなんだか仲良くなれました!って回   つかね! あむちゃんに懐くりまちゃんが可愛い過ぎる! な ん で す か ! あ の 女 王 様 ! 素晴らしい破壊力ですよ! 可愛い... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 13時50分

« ケロロ軍曹【ケロロ それだけは見ないで!】【556VS宇宙警視】感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 20話 【婚礼の夜】 感想 »