« マクロス F (フロンティア) 第6話 【バイバイ・シェリル】 ちょこっと感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話 【太平洋 奇襲 作戦】ちょこっと感想 »

アリソンとリリア 6話【フィオナの谷】ちょこっと感想

アリソンとヴィルは一服盛られ、

ある部屋に閉じ込められる。目が覚め脱走。

2人を探していたベネディクトと合流し、

村を出ようとしたが夜で雪snowのため、

村に宿泊することに sweat01

村人達はアリソンとヴィルを探しに、村の外に。

フィーは家の中にいるよういわれたので、

家に入ろうとするところを3人と合流する。

フィーの好意でありがたく宿泊できることになったのだが、

ベット3つとソファーが1つしかなく、

もてなす側のフィーと女性を大切にするベネディクトでもめてしまう impact

アリソンがちゃっかりヴィルと1つのベットに寝ることにしたので、

あっさり、決着しちゃいましたがsweat01

アリソン、寝相悪いね~ happy01

あらら~sweat01

フィーとベネディクトはくっつく感じですね。

フィーことフィオナの正体はエクストーバの王女フランチェスカ。

村の人々は彼女を守るために、人知れず暮らしているよう。

首都に行ってオーエン・ニヒトの演説会に行きたいというフィー。

エクストーバの王女が生きているとみんなに知って欲しいとのこと。

でもそれよりも、オーエン・ニヒトを驚かせたいんじゃないかと想像。

前回、演説会のチラシを食い入るように見てましたし、

たぶん、家族を奪った犯人なんだろうなぁ~

(私は原作未読です)

4人で首都に行くことになり、

村を出ようとしたところを見つかってしまう!!

あの~

シーツで隠れるのには無理があるよ~sweat01

自分の意志で行きたいというフィーの気持ちを理解した村長は、

村を出ることを認め、

失敗したら帰っておいでといってくれる。

ベネディクトが壁画を発見した英雄だから安心だそうで

(本当はアリソンとヴィルも含む)。

アリソンとヴィルの2人だけだったら、無理だったろうなぁ。

次回はきっとフィーとベネディクトの恋heart01に落ちる過程なのかなぁ~

アリソンがイライラしちゃうかも coldsweats01

それもまた、おもしろいけどね!

次回も楽しみです confident heart04

|

« マクロス F (フロンティア) 第6話 【バイバイ・シェリル】 ちょこっと感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話 【太平洋 奇襲 作戦】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・アリソンとリリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41164039

この記事へのトラックバック一覧です: アリソンとリリア 6話【フィオナの谷】ちょこっと感想:

» アリソンとリリア 第6話『フィオナの谷』 [アニメ-スキ日記]
山ちゃんカッコイイ!!! 謎の村で捕まってしまったアリソンとヴィル。 山ちゃんの [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 05時17分

» アリソンとリリア 第6話「フィオナの谷」 [SUGO FACTORY別館]
アリソンとヴィルは谷の村で捕らえられてしまった。ふたりを心配したベネディクトはあ [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 12時59分

» アリソンとリリア #06 [一期一会]
#06「フィオナの谷」 7.5点(人の出会いは「一期一会」)  訳もわからないまま地下牢へと閉じ込められた「アリソン」と [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 16時33分

« マクロス F (フロンティア) 第6話 【バイバイ・シェリル】 ちょこっと感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話 【太平洋 奇襲 作戦】ちょこっと感想 »