« コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話 【百万 の キセキ】ちょこっと感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 21話 【妻の戦】 感想 »

しゅごキャラ 33話 【好きにならずにいられない!】 ちょこっと感想

ガーディアンのメンバー達もいい感じにまとまってきて、

×たま狩り(浄化)も先月の2倍になった!!

海里の計画がいいからだ~という話になり、

苺をごほうびだといってあげるあむちゃん。

海里はあむちゃんに惚れましたな~

そんな中、海里1人だけ複雑な心境だった。

海里は歌唄のマネージャー三条女史の弟で、

ガーディアンを情報収集するよう指示をうけていたのある。

三条女史はイースターの御前から

エンブリオの件で執拗にいわれたようで、

酔っ払って帰宅するとソファで寝てしまいsleepy

文句を言いながらパンチrockをくりだしたりした(海里が喰らったsweat01)。

家事全般すべて請け負いながら姉を心配する姉思いの弟。

いい子だな~heart04

でも、立場的につらいよね~sweat01

王子があむちゃんを備品の買出しに誘い、

初デートっぽい展開になる

(海里もこっそりついて行く、メガネはずしてsweat02)。

ハートの髪飾りをプレゼントされて喜ぶあむちゃん。

ソフトクリームを公園で食べる二人。

ソフトクリームがあむちゃんの洋服についたので、

シミ抜きをしようとし、ハンカチを水に濡らしに行く王子。

1人ぼっちで待ってる時、

イクトが登場しあむちゃんをからかって遊ぶ。

王子が戻ってくると、あむちゃんがイクトに抱きかかえられていた。

激怒する王子 angry

う~ん、かわいいですな~ lovely lovely lovely

イクト、あの、ちょっと、いや、だいぶエロいような~気が~sweat02

じゃれる王子とイクトshine

ポツ~ンとしているあむちゃん。

その様子を見かねて、海里が話しかけ、

苺のお礼に、、、

といってあむちゃんが気に入ってたリストバンドをプレゼント。

おれはいつのありのままのあなたが…

姉と好きな人の狭間で苦しくなりそうだけど、

これはこれでいいのかもしれませんね。

エルとのキャラなりはおもしろかった~

マイペース分析キャラのエル。

何気におもしろいな~

今回もテンポがよくおもしろかった!!

次回はアニメオリジナルかな?

期待してますよheart04

|

« コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話 【百万 の キセキ】ちょこっと感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 21話 【妻の戦】 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41342513

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 33話 【好きにならずにいられない!】 ちょこっと感想:

» しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第33話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットハートロッド第33話 好きにならずにいられないりまの協力と海里の活躍により、×たま狩りの成果はどんどんと上がっていく。家庭ではだらしなく、酔っぱらって帰ってきたゆかりに料理、洗濯、テレビの録画な...... [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 17時43分

» しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」 [だるだる日記 ver.2]
開始後約3分で×たま捕獲終了。 というわけで、今回のしゅごキャラはここで終わりです(えーw [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 18時14分

» しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」 [ミナモノカガミ]
恋のフラグが立ちまくり? [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 20時47分

» しゅごキャラ!#33「好きにならずにいられない」 [Sweetパラダイス]
いきなり対×たま戦!!久々のキャラなり出番なのに変身シーンなしで可哀相りまも協力するようになってあ〜よかった飲んで帰ってきた姉のお世話や家事をこなしている海里。唯世からお誘いをもらったあむちゃん嬉しそうだってデートだもん着ていく服を選んでるあむちゃんが...... [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 21時07分

» +しゅごキャラ!【33】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第33話「好きにならずにいられない!」   今回は海里くんのターン? かと思いきや・・・   ・唯世くんとのラブラブデート☆ ・イクトとお膝だっこ☆ ・エロエロ過ぎですソフトクリームプレイ☆(オイ   という・・・ ♂キャラに狂っている管理人には 非常に美味し... [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 11時03分

» しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」感想 [スターライト☆ステージ]
 あむ、海里にまで好かれてフラグ立てまくりでしたね。[E:heart04]  × [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 21時19分

» しゅごキャラ! 第33話好きにならずにいられない! [しるばにあの日誌]
 唯世くんとのデート第2弾(裏DS版しゅごキャラ!販促){%!?webry%} 唯世くんからの誘いで有頂天になりながら、ショッピングを楽しむあむちゃん。 そんな中、2人を海里くんが隠れながら、偵察する{%びっくり2webry%}あむちゃんの弱点を探る手筈が・・・... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 15時39分

« コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話 【百万 の キセキ】ちょこっと感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 21話 【妻の戦】 感想 »