« アリソンとリリア 9話【元戦場に架かる橋】ちょこっと感想 | トップページ | マクロス F (フロンティア) 第9話 【フレンドリー・ファイア】 ちょこっと感想 »

チーズスイートホーム33~36話&チーズスイートニュースのちょこっと感想

clover 33話「チー、見つける。」

ヨウヘイ父の仕事部屋の出窓から

お外を見ることができることに気づく。

出窓にいるチーを見つけあわてて、

家に戻るヨウヘイ母。

ペット不可のこのマンションで

ネコ(大きな)を飼ってる人がいるということが

マンションの住人のウワサになっているのだ。

clover 34話「チー、見たがる。」

出窓にのぼられないように

出窓側の荷物を撤去するヨウヘイ母。

ヨウヘイも成長しパジャマが小さくなった。

子供は成長するのだ。

チーも自力で出窓にのぼるのに、

あと、もう少しという感じになった。

clover 35話「チー、見る。」

自力で出窓にのぼったチー。

外の景色を見て喜ぶ。あわてるヨウヘイ母。

チーはヨウヘイ父仕事部屋、

出入禁止になる。

ムカついて部屋を散らかし、

クッションをかむチー。

ヨウヘイ父が買ってきたネコのぬいぐるみに

じゃれようとしたがだめだといわれ、

また、クッションをかむチーであった。

clover 36話「チー、見つけられる。」

マンションで飼われている

大きなネコの噂話をする

マンションの住人達とヨウヘイ母。

出窓に小さいネコがいるといわれ動揺するが、

それはヨウヘイ父が購入したぬいぐるみだった。

ヨウヘイ母は大量のぬいぐるみでカモフラージュすることに。

チーは出入禁止を解かれ、大喜び!!!

clover チーズスイートニュース

トビラの向こう:ふすまに挟まれているヒモとじゃれるネコ。

ないしょ話:鏡に映ったネコと飼い主(?)。じゃれるネコ。

ネコおけ:ネコ鍋ではなくネコ桶。桶の中で寝ているネコ。

ウチで飼ってたネコは

クッションをかんだりしなかったけど、

するネコもいるのかな??

出窓にのぼろうとジャンプし、

のぼれず壁をずるずると落ちるチーが

めちゃくちゃかわいかった heart01 heart01 heart01

|

« アリソンとリリア 9話【元戦場に架かる橋】ちょこっと感想 | トップページ | マクロス F (フロンティア) 第9話 【フレンドリー・ファイア】 ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・チーズスイートホーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41293218

この記事へのトラックバック一覧です: チーズスイートホーム33~36話&チーズスイートニュースのちょこっと感想:

» チーズスイートホーム第9週目 [のらりんクロッキー]
だんだんやばくなってきたチーの飼育環境。 …まあ、もともと飼っちゃいけない所で飼ってるわけですが。 出窓が気になって何とか上ろうとするチーがラブリー。 とうとう出窓に上れるようになって、チーは大喜び。 出窓からお外を見るのが大好きなようです。 チーのことがば... [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 22時23分

« アリソンとリリア 9話【元戦場に架かる橋】ちょこっと感想 | トップページ | マクロス F (フロンティア) 第9話 【フレンドリー・ファイア】 ちょこっと感想 »