« 秘密 トップ・シークレット 第8話 【改造】 感想 | トップページ | 両口屋是清 焼菓子 旅まくら »

インカコーラ

INCA KOLA  the Golden kola

TV番組ふしぎ発見でもよく登場するというインカコーラ

(友人に聞いた話)。

たまたま飲む機会があったので、飲んでみました!

ラムネ味。栄養ドリンク系。色は濃い黄色。

ペルー=インカ帝国=黄金

ってことなのでしょう。

ペルーの飲み物かと思えば、アメリカで作られたモノでした。

ほえぇ~、驚き~!! wobbly

缶に下記が記載されてました。

原材料:果糖、カフェイン、酸味料、香料、着色料(黄4)、

保存料(安息香酸Na)

Photo_3

|

« 秘密 トップ・シークレット 第8話 【改造】 感想 | トップページ | 両口屋是清 焼菓子 旅まくら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

へぇ…こんなのあるんですね!知りませんでした!
中南米系の古代文明が好きというか…もともと興味がかなりあるので…この商品名を見たら「ん?」と興味をひかれましたよ…ま、インカとあまり関係はなさそうですが(笑)
それといつも本当にコメントありがとうございます。
自分の所にも返事を書きましたが…かなり調子がよくないままなのに
何もしてあげれず…落ち着かなく…いつも以上に睡眠不足です(苦笑)

投稿: テク | 2008年5月29日 (木) 17時48分

私も知らなかったんですよ~
機会があったらどうぞお試しください!!

中南米系の古代文化には興味がありまして、
失われた文化インカ・マヤ・アステカ展を見た感想(簡単なもの)を
書こうと思いつつ、なかなか書けません。


こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。


わんちゃん、心配ですよね。
家族ですものね。
あまりご無理をなさらないでくださいね。

投稿: たまやん | 2008年5月29日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41186587

この記事へのトラックバック一覧です: インカコーラ:

« 秘密 トップ・シークレット 第8話 【改造】 感想 | トップページ | 両口屋是清 焼菓子 旅まくら »