« 秘密 トップ・シークレット 第4話 【幸福な歌】 感想 | トップページ | マクロス F (フロンティア) 第5話 【スター・デイト】 ちょこっと感想 »

アリソンとリリア 5話【閉ざされた森】ちょこっと感想

夏休みから冬休みへ。

ヴィルはアリソンがスポンサーになってくれたので

イクストーバ王国への研修へ参加。

アリソン、貢いでますな。

友人と2人でいるところ、いきなり拉致されるヴィル。

拉致したのはアリソン。

ヴィルに会いたかったし、お話があるよう。

プロポーズする男性のテンパってる姿に近い。

それがおもしろくて、かわいいheart04

戦争が終わり、ロクシュとス-・ベー・イルも雪解け。

軍備が縮小されている。

たまたま近くで合同演習に

参加していたベネディクトに挨拶した後、

山へドライブ。

湖の氷の上を車で走れるってことは、

かなり気温が低いんでしょうね。

帽子とかマスクとかしなくても大丈夫なのかな。

ベネディクトも有名人になりすぎて、

普通の暮らしはもうできないようです。

ス-・ベー・イルでの結婚したい男性No.1には

ウケましたが happy02

道に迷い、隠れ里へ。

よそモノを嫌う集落のよう。

早く帰るようににうながす、おばさん。

あやしい村だなぁ coldsweats02

集会所を案内され、

お茶を飲んでいたら2人とも眠っていまい、、、、

あらら~wobbly sweat01

眠り薬が入ってたのかな。

アリソンはヴィルに同棲しようといいたかったのかしら??

ヴィルは歴史とかにも詳しくて、

それが村の人々の不信感を増幅させちゃったようですsweat01

現在、イクストーバ王国は王が不在。

10年前王宮から謎の出火があり

女王・殿下・王女すべてお亡くなりに。

遺体には銃で撃たれた後が wobblysweat01

王家の1人1人にお印というのは日本の皇族っぽいですね。

ベネディクトは道に迷ったであろう2人を探して、

あやしい村へ。

フィーと呼ばれる女の子と出会う。

この子もかわいいね heart04

う~ん、

フィーはベネディクトと恋に落ちるのかな???

隠れ里は王女さまを守るために存在してたって感じかしら???

うううううぅ、次回が気になる!!

これまた、次回も楽しみですhappy01 heart04

|

« 秘密 トップ・シークレット 第4話 【幸福な歌】 感想 | トップページ | マクロス F (フロンティア) 第5話 【スター・デイト】 ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・アリソンとリリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41065101

この記事へのトラックバック一覧です: アリソンとリリア 5話【閉ざされた森】ちょこっと感想:

» アリソンとリリア 第5話『閉ざされた森』 [アニメ-スキ日記]
ヴィルの冬休み編です。 ヴィルの研修旅行先で再会したアリソン。半ば誘拐まがいのデ [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 16時33分

» アリソンとリリア 第5話「閉ざされた森」 [SUGO FACTORY別館]
冬休み。イクス王国へ研修旅行に来たヴィルだったが、到着した途端、謎の一味に拉致さ [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 19時51分

» アリソンとリリア 第5話 「閉ざされた森」 [Shooting Stars☆]
【あらすじ】 後ほど追加予定 ↑1日1票お願いいたします↑ [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 20時30分

» アリソンとリリア #05 [一期一会]
#05「閉ざされた森」 9.0点(ツンデレ姫アリソン)  たった1枚の壁画が戦争を終わらせた。  あの夏から季節は過ぎ、 [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 23時54分

» アリソンとリリア 第5話 「閉ざされた森」 [Dream of hetare the world 跡地]
冬編。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日) 02時49分

« 秘密 トップ・シークレット 第4話 【幸福な歌】 感想 | トップページ | マクロス F (フロンティア) 第5話 【スター・デイト】 ちょこっと感想 »