« ダイアモンド クレパス, 射手座☆午後九時Don't be late | トップページ | アリソンとリリア 8話【王女様と英雄】ちょこっと感想 »

チーズスイートホーム29~32話&チーズスイートニュースのちょこっと感想

clover 29話「チー、足止めする。」

晩御飯の買出しにいこうとするヨウヘイ母。

外にいきたがるチーが足元にまとわりついていけない。

ヨウヘイ父に代わりにいってもらおうとするが、

やはりチーが足元にまとわりついて、無理。

結局、店屋物のおそばが夕飯に。

ヨウヘイ父が次の日曜日、

チーに初めてのお留守番をさせてみようと提案。

clover 30話「チー、釣られる。」

ヨウヘイファミリーはチーお留守番のための

準備をする。

ごはんを食べている隙に、3人は外出。

提案者のヨウヘイ父が急に心配しだす。

チーはお腹がいっぱいになり、

横になってくつろぐ。

clover 31話「チー、留守番する。前編」

気持ちよく寝てるチー。

ヨウヘイ父は1回家に戻るが、

その後も心配してしまう。

目が覚めたチーは花瓶を床に落としてしまう。

でも、誰にも怒られないので喜ぶ。

clover 32話「チー、留守番する。後編」

おしっこもちゃんとできたチー。

一人でいることにさみしくなる。

ヨウヘイファミリーもチーを心配して、

帰宅(チーへのおみやげあり)。

管理人さんのご挨拶も気がつかない。

靴の中で眠っていたチーを見つけ、

一安心。

ただ、部屋は荒らされていて

ヨウヘイ父と母はあわてる。

clover チーズスイートニュース

開けたら閉める:部屋に入ってドアを閉めるネコ

あったかいね~:ソファ、オーブントースター、

陽だまりでくつろぐネコ

イスより団子:イスとじゃれていた子ネコ。

ごはんを見つけるとそっちに夢中。

ヨウヘイ母子との対比で

ヨウヘイ父・チーって感じなのかしらね。

ヨウヘイ父がやたらめたら心配症ね~sweat01

アニメはギャクが基本で、

時々しんみりっていう路線なのかしら?

チーは今週もかわいかったheart04

|

« ダイアモンド クレパス, 射手座☆午後九時Don't be late | トップページ | アリソンとリリア 8話【王女様と英雄】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・チーズスイートホーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41256001

この記事へのトラックバック一覧です: チーズスイートホーム29~32話&チーズスイートニュースのちょこっと感想:

» チーズスイートホーム第8週目 [のらりんクロッキー]
今週はチーがお留守番をする話でした。 一人でお留守番のチー、怒られないとわかっていたずらし放題。 だけど夕方になって淋しくなって玄関で眠ってしまいました。 チーを置いてきて心配のおとうさんとおかあさん、チーの姿を見てほっとしますが、 いたずらの後始末で大騒ぎ... [続きを読む]

受信: 2008年5月23日 (金) 21時01分

« ダイアモンド クレパス, 射手座☆午後九時Don't be late | トップページ | アリソンとリリア 8話【王女様と英雄】ちょこっと感想 »