« コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話 【ナイト オブ ラウンズ】ちょこっと感想 | トップページ | チーズスイートホームのブログバーツがありますよ~♪ »

チーズスイートホーム17~20話&チーズスイートニュースのちょこっと感想

clover 17話「チー、逃げ出す。」

モンシロチョウと戯れたりするチー。

カーネーションの生けてあった花瓶を倒してしまい、

ヨウヘイ母に怒られannoy家出する bleah

clover 18話「チー、散歩する。」

車におののき、

ペットボトルのキャップを追いかけてりしていたら、

公園に到着。

通りすがりの幼い兄妹が

葉っぱで遊んでくれてご機嫌になる。

clover 19話「チー、探索する。」

滑り台やブランコに驚くチー。

驚くのが楽しい notes

ヨウヘイファミリーが

チーがいなくなったのに気づき探し始める。

clover 20話「チー、ひとりぼっちになる。」

日が暮れて公園にいた子供達も家に帰る。

夜になり公園の隅っこで泣いていたチー weep

ヨウヘイファミリーが探しに来たのを見て、

駆け寄った catsweat01 sign04 dash!!

clover チーズスイートニュース

マッサージ:ネコが両手をバタバタさせている様子が

マッサージしているように見える。

私はイヌじゃない:イカのおもちゃとじゃれるネコ

原作だとヨウヘイ父は探していたメンバーでは

なかったんですよね。

ヨウヘイ父がチーをかわいがる描写が

多かったので、いてもおかしくはないです。

愛されているheart04のが強調されてるのかな??

今週もかわいかったよheart04

|

« コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話 【ナイト オブ ラウンズ】ちょこっと感想 | トップページ | チーズスイートホームのブログバーツがありますよ~♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・チーズスイートホーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40993769

この記事へのトラックバック一覧です: チーズスイートホーム17~20話&チーズスイートニュースのちょこっと感想:

« コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話 【ナイト オブ ラウンズ】ちょこっと感想 | トップページ | チーズスイートホームのブログバーツがありますよ~♪ »