« しゅごキャラ 30話 【星組VS月組!チアガール大活躍!】 ちょこっと感想 | トップページ | チーズスイートホーム17~20話&チーズスイートニュースのちょこっと感想 »

コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話 【ナイト オブ ラウンズ】ちょこっと感想

今回は女性キャラ露出シーンが

やたらと多かった!!

C.C.のパンチラ、見えちゃったよ。

ておきますが、見たくてみたんじゃないよsweat01

トマトのシーンで見えちゃたんだ。

スザクがエリア11に赴任ということで、

学校に戻ったので歓迎会が開かれることに。

巨大ピザ作りって、、、スポンサーの関係ですよね。

ほのぼの楽しい学園イベントとその合間にある

シリアスなやり取りが楽しい回でありました!!

ヴィレッタの水着シーンはやりすぎじゃない?

カレンもあいもかわらずのお色気担当だしsweat01

シャーリーもあらら~って感じ。

生徒会メンバー以外は学校の人間、

総入替えしてたんですね。

ジノとアーニャも歓迎会イベントに参加してるし(いつの間に)。

ロロは心揺れつつもルルーシュ側に(アメで懐柔)。

ヴィレッタは扇ネタでルルーシュ側に(ムチで懐柔)。

走りでスザクに抜かれるのは当然としても、

ミレイにも追い抜かれるのは

ルルーシュ、男としてどうよって感じでありますsweat01

最後にどんでん返しで

ナナリーがイレブン総督になるっていう展開には

ウケてしまいました!!

前回のボロゾウキン発言があったしね~

ナナリーは意思操作されているんですかね??

どうなんだろう???

お兄ちゃんのことは覚えているようですが。

スザクはスザクのやり方でがんばってやってるんです。

ただ、ルルーシュとはやり方が違うだけなのよね sweat01

ナイト オブ ワンになって、

エリア11を手に入れるとは思わなかったよ~wobbly sweat01

ルルーシュの皇帝による記憶操作は

①ナナリーのこと

②自分がゼロだということ

③ブリタニアの皇子だということ

この3つを忘れさせていることだそうです。

ルルーシュの目的は

母親の仇を討つことと、

ナナリーが平和に暮らせる

世の中を作ることのはず。

さあ、どういう手をうつのか。

次回、どういう展開になるのか楽しみです。

あと、ニーナが残したダンボールが気になります!

|

« しゅごキャラ 30話 【星組VS月組!チアガール大活躍!】 ちょこっと感想 | トップページ | チーズスイートホーム17~20話&チーズスイートニュースのちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・コードギアスR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41089610

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話 【ナイト オブ ラウンズ】ちょこっと感想:

» コードギアスR2 第5話 『ナイトオブラウンズ』 感想 [メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬものを…)]
ウザクめ!しれっと転入しに来やがった! しかもルルーシュの隣の席!! ルルとスザクが互いにモノローグ言い合うのが(・∀・)イイ!! 回想シーンの子ルルーシュとスザクがカワイイ!!... [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日) 21時53分

» コードギアスR2(5話) [心のおもむくままに]
コードギアスR2(5話)は『ナイト オブ ラウンズ』うーん。藤堂や扇は一度信じた [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日) 22時32分

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 『ナイト オブ ラウンズ』 [soraの奇妙な冒険]
玉城が超ノリノリなのに超噴いたww。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日) 22時48分

» コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05「ナイトオブラウンズ」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュR2の第5話を見ました。TURN05 ナイトオブラウンズ『皇暦2018年、エリア11と名づけられた植民地・日本を解放するべく、仮面の男・ゼロは世界制覇を目指す神聖ブリタニア帝国に独立戦争を仕掛けた。何人も逆らえない絶対遵守の力・ギアスと武...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日) 23時02分

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」 [SeRa@らくblog]
このエリアを…日本を貰うつもりだ――。 ナイトオフセブンとなり学園に復学したスザク。 学園を上げてのスザク歓迎イベントで奏でられる狂騒曲…。 スザクは、ルルにナイトオブラウンズとなった目的を告げる。 そして…新たな総督の名――ルルに対する最強の名を。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 00時02分

» コードギアスR2#5 [悪のめいどブログ]
ヴィレッタ先生、水着でサービス~な第五話 [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 02時21分

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」 [Dream of hetare the world 跡地]
歓迎イベント。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 03時05分

» 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN 05『ナイト オ... [空夢ノート]
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2   volume01 (Blu-ray Disc)』バンダイビジュアル福山 潤・水島大宙・櫻井孝宏ゆかな・小清水亜美谷口悟朗(監督)・大河内一楼(脚本)amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN 05『ナイト オブ ラウンズ』ロロを味方に付けたルルー...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 03時13分

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」感想 [「ミギーの右手」のアニメと映画]
黒の騎士団、万歳!!!!!!! 上半身裸、裸、裸・・・・・なぎさは?なぎさは何処だ〜〜〜〜〜!!! ロロはシンクーが領地外へ出たらしい ロロのことを秘密にするルルに不満のあるカレン はい!今週のツンデレフェイスゲット!!! わ〜〜〜なぎさすでに着替えてる・・・orz(て!告白てなに?) はい、そのなぎささん前回までゼロをあんだけ非難してだけに文句を言うが 大好きな藤堂さまのゼロに対する賛同であっさり黙認(お!なぎさん、もしかして初スカート?) ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 03時35分

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」 [空色☆きゃんでぃ]
ルルは今週も名言連発。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 03時54分

» アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第5話。 [渡り鳥ロディのミラーブログ]
第5話「ナイト オブ ラウンズ」 ※TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。 TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。 本家記事はこちらから。 スザク、ナナリーを餌としてルルーシュの正体を暴こうとする。 復学したスザク、やっぱり黒かったね……。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第5話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 拘束されていた仲間達が戻ってきた。 助けられた事に感謝するものの、その裏切りを良しとしない人物は存在する。 しかし、... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 04時50分

» コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」 [のらりんクロッキー]
ギャグとシリアスのメリハリが見事だった好編。 スザクはルルが記憶を取り戻していないか確認するために再びアッシュフォード学園に。 ルルは記憶操作をされているように振る舞い、スザクも今まで通り友人として振る舞うという探り合い。 この時点では緊迫のシリアス回で通す... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 07時02分

» コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第5話「ナイトオブラウンズ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
相変わらずのお祭り好きなミレイのせいで今回もまた昨年のリベンジ、巨大ピザ登場!!でもその背後でスザクが動き出す!!いよいよルルとスザクの接触。薄ら寒〜い会話が繰り広げられるかと思いましたが、やっぱりスザクは悪魔になってましたねぇ・・・第一ラウンドはどっ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 07時09分

» コードギアスR2 5話「ナイト オブ ラウンズ」 [*LIEBE*]
もうコードギアス好きすぎてどうしようもない。 黒の騎士団復活ですね、やっぱり色々あってゼロに不信感を持つメンバーもいたけれどなんだか... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 16時16分

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 05「ナイト オブ ラウンズ」 [無限回廊幻想記譚]
捕らえられていた黒の騎士団幹部や仲間達を救出したルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。 しかしヴィンセントのパイロットの正体がロロ・ランペルージである事はC.C.や紅月カレンにも秘めたままとする事に、カレンはやや不満を覚える。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 16時39分

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」 [独り言の日記]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  皇暦2018年   エリア11と名づけられた植民地日本を解放すべく  仮面の男ゼロは   世界制覇を目指す新生ブリタニア帝国に戦いを独立戦争を仕掛けた  何人も逆らえない絶対遵守の力、ギアスと共に   武装組織、黒の騎士団の力をを駆使して  帝国への反逆を挑む天才戦略家ゼロ  その正体こそ   捨てられた王子、ルルーシュ・ランペルージである  ロロも手駒にする事が出来、さらに囚われた黒の騎士団も解放する事に成功。  いよ... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 19時06分

» [TV] コードギアス 反逆のルルーシュR2 #05 [ドキドキワクワクを探して]
TURN 05 ナイト オブ ラウンズ コメント  カレンさん、微妙に服が色っぽ [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 22時56分

» TURN 05「ナイト オブ ラウンズ」 [BLOG of CODE GEASS R2]
中華連邦総領事館で黒の騎士団は解放を祝う。ゼロの正体を知るのは黒の騎士団の中でCCとカレンになった。 ブラックリベリオンの戦線離脱を問われるゼロ。「全てはブリタニアに勝つ... [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 14時48分

» コードギアス〜反逆のルルーシュR2 第5話 [落とし穴には気をつけろ!]
さあ、ルルとスザクの化かし合いの始まりです ロロの懐柔を更に進め、ヴィレッタ先生を抱きこみ、と、細かく手を打つルル。一方、核心を突く一手として、ナナリーを引っ張り出すスザク。こ〜れは相当強烈なパンチですよ〜 ルルは平静な仮面が剥がれてしまいそうな位動揺してますし。事情を知らないナナリーは、きっと「お兄様も喜んでくれる」と信じているんだろうなあ アシュフォード学園のお祭りは楽しいですねー 平和なバカ騒ぎに敵も味方も一緒に巻き込まれ、危うくCCが見つかりそうになるスリリングなシチュエーションは最高です... [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 23時25分

» コードギアス反逆のルルーシュ R2「ナイト オブ ラウンズ」 [ミーハー日記]
第6話を見た後ですけど第5話ですよ。 連休中は実家にあるハイビジョンテレビのモニ [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 21時00分

« しゅごキャラ 30話 【星組VS月組!チアガール大活躍!】 ちょこっと感想 | トップページ | チーズスイートホーム17~20話&チーズスイートニュースのちょこっと感想 »