« ケロロ軍曹【桃華 明日を取り戻せ!】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話 【百万 の キセキ】ちょこっと感想 »

ローゼンメイデン 第2回  週刊ヤングジャンプ25号を読んで  ちょこっと感想

真紅が復活(でいいのかな?)しましたね!!

ビンタをくらわせる気の強さといいお元気そうでなにより。

パラレルワールドだったんですね~

DMでまかれるか否かの違い。

中学生のジュンは大学生のジュンに助けを求めた。

でも、メールは何故届いたのでしょう??

雪華綺晶によってドール達もその契約者達も

なにもできない状態にされてるらしい。

ジュンの苗字が変わったと思ってたらそうではなくて、

前の人の表札をそのまま使ってたそうで、、、あらら。

中学生のジュンの方がしっかりしてるんですね~

大学生のジュンがnフィールドで真紅のパーツを見つけ出し、

真紅を作りあげたのもつかの間、

ビンタされるし、イメージの違いに戸惑うジュン。

でも、それが本来の真紅だしね。

雪華綺晶はどういう手を打つのか?

なんか謎が多すぎて、、んんんん。

さて、次回はどういう展開になるのかな~

これまた楽しみですheart04

第3回の感想はこちら

ここ

|

« ケロロ軍曹【桃華 明日を取り戻せ!】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話 【百万 の キセキ】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/41305023

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン 第2回  週刊ヤングジャンプ25号を読んで  ちょこっと感想:

« ケロロ軍曹【桃華 明日を取り戻せ!】感想 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話 【百万 の キセキ】ちょこっと感想 »