« ケロロ軍曹【ケロロ&冬樹 もう一つの世界】感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 13話 【江戸の母君】 感想 »

しゅごキャラ 25話 【なでしこ!春なのにさよなら!?】 ちょこっと感想

王子、イクト、空海と気になる男の子が何人もいて、

本命が王子なのにどうしてと悩むあむちゃん。

まぁ~、そのくらい、おかしくないですよ~

親友であるなでしこに話をしたかったので

自宅を訪問することに。

すると、なでしこと双子であるなぎひこが現れて、

なぜか一緒に縁結び神社へお参りに。

いろいろと話を聞いてもらう。

そこで、縁結びお守りを買ってもらう。

なぎひこにも心揺れるあむちゃん。まあ、そういうもんですわ。

次の日、プリズムガーデンに行くとなでしこの姿はなく、

一通の手紙が。

踊りの修行のため、1年間ヨーロッパに行くとのこと。

あむちゃんにさよならをいいたくないから bearing

動揺するあむちゃん。

実はなでしこはなぎひこで、踊りの修行のため小学生までは

女装生活をしなくてはならない男の子だったのである

(秘密の話)。

しかも、あむちゃんに惚れているよう。

帰ってきたら、新たな展開が考えられますなぁ。

でも、それまでこの作品が放映されてるかどうか不明。

放映期間、のびるのかなぁ?

帰ってくるの1年後だし、予定変更とかしてからませるのかな??

今回はテンポよく話が進んで、よかったです。

次回からは新たな展開が!!

|

« ケロロ軍曹【ケロロ&冬樹 もう一つの世界】感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 13話 【江戸の母君】 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40711853

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 25話 【なでしこ!春なのにさよなら!?】 ちょこっと感想:

» しゅごキャラ! 第25話「なでしこ!春なのにさよなら!?」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第25話を見ました。第25話 なでしこ!春なのにさよなら!?書類の整理を行うガーディアンメンバー。窓からあくびをしながら校庭の掃除をしているあむを見るなでしこ。ぽかぽかの陽気に、ランとミキは日向ぼっこをしていた。そんなあむは、美咲・まなみ・わか...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 21時37分

» しゅごキャラ!#25「なでしこ!春なのにさよなら!?」 [Sweetパラダイス]
私、なでしこのこと好きだったのに・・・・ものの見事に騙されちゃったよなでしこそっくりの男の子・・・・。君は誰?なでしこにそっくりだけどなでしこじゃないの?『ぼくはなぎひこ。なでしこの双子の兄なんだ』あ!お兄さんでしたかママンのお話では、藤咲家の男子は女...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 18時29分

» しゅごキャラ! 第25話なでしこ!春なのにさよなら!? [Shirubania's Blog]
 二階堂先生との最終決戦から数日後、平穏な日々を送っているあむちゃんたち。 そんな中、なでしこちゃんが深刻な表情をする。そのわけは・・・{%はてなwebry%} そして、なでしこちゃんの衝撃事実がここで発覚する{%!?webry%}... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 07時52分

« ケロロ軍曹【ケロロ&冬樹 もう一つの世界】感想 | トップページ | 大河ドラマ 篤姫 13話 【江戸の母君】 感想 »