« 御座候 赤あん | トップページ | 秘密 トップ・シークレット 第3話 【トップシークレット 後編】 感想 »

ネオ アンジェリーク Abyss 第3話 【銀色の騎士】 ちょこっと感想

アーティファクト財団よりファリアンの海で

引き上げられた星の船(アーティファクト)の

タナトス浄化の依頼が!!!

前回、海から引き上げられていた船ですね~

またまたアンジェリークとレインが向かうことに。

なぜ、またこの2人なのかというと

ジェイドはアーティファクト財団にかかわったらマズイ

なんでだ??

ニクスは潮風がキツイ

体弱そうだもんね。

という理由とのこと。

アーティファクト財団は古代遺産のテクノロジーを使って

人々に幸せを…という趣旨の財団。

セレスティア教団はいつか誕生する女王を捜し求めている

(タナトス浄化もしている)。

アーティファクト財団はセレスティア教団と対立しているが

タナトス浄化の場合、セレスティア教団の銀樹騎士団に

依頼をしてるそうです。

それがなぜが、ニクスのもとへ依頼がきた。

裏があるのではないかとレインは感じる。

本屋で立ち読みしたがるレイン(アーティファクトの学者でもある)を

気遣い、1人で買い物をしたアンジェリーク。

そこに光る蝶が現れる!!

その蝶を追っていくと泉で水浴びをしている銀髪の男性を見つける。

裸の男性は衣類を手に取ると、姿が消えていた。

星の船へと案内するアーティファクト財団のエレンフリート。

レインと顔見知りなんだね、でもちょっと意地悪ね sweat01

レインは昔、アーティファクト財団に所属していて、

タナトスとアーティファクトを消しちゃったよう。

なにがあったんだ~?気になるなぁ~?

アーティファクト財団を仕切ってるのは、

レインの兄のようだ。

星の船内のタナトス(タコっぽい)を2人で浄化していたら、

エレンフリートの手下が2人のデータを採取。

データ採取が終わり、船外に行こうとする手下2人を追って、

タナトスが船外へ!!!!

襲われる人々!!!

木の上で写真を取りまくる紫髪のロシュ(情報屋みたいですな)。

タナトスを浄化するレインとアンジェリーク。

木から落ちてタナトスに襲われたロシュを救ったのは、

槍を持った銀髪の男性!!!

3人の活躍により、被害者はいなかったようだ。

私を従者にお加えください!!

というこれまた美形銀髪の男性、ヒュウガ(元銀樹騎士団所属)。

女王を探していたのだ!!

4人目のオーブハンターだね!!

それに対して、

私達の仲間になってくれませんか?

とアンジェリーク。

アンジェリークの右手の甲に接吻 kissmark heart04

今、この瞬間から私はあなたを守る盾となろう

うわぉ~スイーツ甘い甘い甘い

スイートだね~ happy02 heart04 happy02 heart04 happy02 heart04

(文章が変ですみませんsweat01

ヒュウガを歓迎する陽だまり亭の住人達。

陽だまり亭を見つめている大男(ジェット)。

1話OP前にエレンフリートと一緒にいたジェット。

ジェイドとなんかしがらみでもあるのかなぁ~sweat01

名前とお顔が似てるので、

なんとなくそんなことを考えてしまいました!!!

そんなこんなで次回に続きます。

今回もおもしろかった!

次回も楽しみですheart04

※ちなみに私はゲームは興味はあるんだけど、やってない人ですsweat01

コミックはちょこちょこ読んでますnotes

|

« 御座候 赤あん | トップページ | 秘密 トップ・シークレット 第3話 【トップシークレット 後編】 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・ネオアンジェリークAbyss」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40969481

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ アンジェリーク Abyss 第3話 【銀色の騎士】 ちょこっと感想:

» ネオ アンジェリーク Abyss [Marble Chocolate]
#3「銀色の騎士」 ヒュウガが登場しました。 あの登場シーンには驚きました…。 ゚Д゚(   ノ)ノ えっとアンジェに歩いて向かっていくとき、フルヌードでこっち来るのかよっ!とか、アニメのヒュウゴは変態!?とか頭の中でいろんなことが駆け巡りましたよ。アワワ ヽ(Д`;;Д`)丿アワワ 私が動揺してた間に…アンジェのところに向かっていったヒュウゴがアンジェのところへ到着! 「少しは隠し... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 17時20分

» ネオアンジェリークAbyss 第3話「銀色の騎士」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今回は銀の騎士、ヒュウガ登場!!こちらではかっこいい小野Dの活躍に期待!!陽だまり邸に財団からの依頼が舞い込んでくる。内容は、古代遺産「星の舟」に巣食うタナトスを退治してほしいというもの。何か裏があるのを感じつつも出向いた道中で、アンジェリークは浄化能...... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 23時03分

« 御座候 赤あん | トップページ | 秘密 トップ・シークレット 第3話 【トップシークレット 後編】 感想 »