« マクロス F (フロンティア) 第3話 【オン・ユア・マークス】 ちょこっと感想 | トップページ | ケロロ軍曹【ギロロ  男のバックアップ】【ケロロ お得な携帯大作戦!】感想 »

コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話 【囚われ の 学園】ちょこっと感想

ロロがギアス使いましたね!

(顔出して!!!)

ロロを中心に半径??メートルの時間を止める能力みたいですね

(たぶん)。

ルルーシュ=ゼロだと判明したら、殺すように命令があるみたい。

でも、判明してるんじゃないの???

皇帝とスザクは知ってるもんね。

今回の最後、ロロは自分に向けられた銃をルルーシュに

やり返してましたなぁ。

自分のギアスの話を聞いてないかもしれない仲間を

あっさり殺したのは、らしいといえばらしいような~

ただ、ハートheartのロケットに執着してるようだから、

なんでだろう???

ロロとヴィレッタはやはりルルーシュを見張ってたんですなぁ。

C.C.を捕まえるエサね。

カレンは露出しすぎsweat01

(バニーは似合ってましたけど)

シャーリーがかわいそう sad

記憶を操作された上、

ルルーシュとのデートも途中になっちゃったし sweat01

ランスロットで戦うスザク。

ん~、なんだかな~、悲しい感じsweat01

中華連邦がゼロを裏切ったのは当然かね~

やっぱり、取引に使うでしょ。

リー・シンクーがかっこよかった!! happy02 heart04

ガオハイもそろそろ、消える予感。

OPとかにも出てないし、そろそろかな~

今回もなかなか楽しめた回でした!

次回も楽しみにしたいと思います。

|

« マクロス F (フロンティア) 第3話 【オン・ユア・マークス】 ちょこっと感想 | トップページ | ケロロ軍曹【ギロロ  男のバックアップ】【ケロロ お得な携帯大作戦!】感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・コードギアスR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40942018

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話 【囚われ の 学園】ちょこっと感想:

» コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN3「囚われの学園」 [ランゲージダイアリー]
 『コードギアスR2』第3話「囚われの学園」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第2話「日本独立計画」の感想&トラックバックセンター記事では、5400PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター....... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 23時56分

» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われの学園」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する....... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 00時17分

» コードギアス反逆のルルーシュR2第3話「囚われの学園」 [アニメのストーリーと感想]
 C.C.と出会いギアスと記憶を取り戻したルルーシュ。神根島でスザクに敗れ、ブリタニア皇帝の前に連れて行かれ、皇帝が持つギアスにより、偽りの記憶を植え付けられた事実を思い 出し、改めてゼロとして黒の騎士団に指示を出し始めた。その結果ゼロが的確な指示を受け、... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 00時22分

» コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第3話「囚われの学園」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ゼロの復活で、合衆国日本を再建させることになった黒の騎士団。記憶操作の事実が判明した今、ルルーシュがすべきは自分の弟に成りすましたロロの秘密を探ること。そしてナナリーの居場所は、ロロが弟としてここにいる以上、皇帝の手中って考えた方がよさそうです。でも相...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 00時26分

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 『囚われ の 学園』 [soraの奇妙な冒険]
白き死神、だとさww。 ( ´,_ゝ`)プッ [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 01時29分

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2第3話「囚われの学園」 [全て遠き理想郷?なブログ]
第3話あらすじ バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それ... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 04時44分

» コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われの学園」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュR2の第3話を見ました。TURN03 囚われの学園バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功する。更に復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した。「私はここに合衆国日本の建国を再び宣言する!!この瞬間より、この部屋が...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 07時30分

» コードギアスR2#3 [悪のめいどブログ]
第三話 囚われの学園 [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 08時39分

» コードギアスR2 第3話 [にき☆ろぐ]
今週も面白かった♪さて、前回合衆国日本を建国したゼロしかしその中身はC.C.だったんですね前回からのヒキはちょっとイマイチな持ってきかただったかもそしてロロヴィレッタと同じくルルーシュを監視する機関に所属するみたいですけど彼が何者なのかはまだよくわかりませ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 09時06分

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話『囚われ の 学園』 [ゲーム&アニメ感想館]
反逆のルルーシュ R2 [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 13時49分

» コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」 [のらりんクロッキーR]
すごい化かし合いでした。相手の心理を読んだ駆け引きの応酬が見ごたえあった3話。ルルーシュとC.C.の入れ替わりに始まり、最後はルルとロロ。ロロのギアスの力で逆転ムードで終わったけど、次回予告でルルは無事危機を抜け出してるのでロロをどうかわすのか楽しみ。総...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 17時15分

» TURN3 囚われの学園 [半ヲタの気ままな辛口ブログ]
「お前はナナリーを探すためのに駒なってもら・・・」「!!!」「なっ・・・!?」「ギアス・・・!?時を止めた・・・だと・・・!?」「いいえこれは幻術です」「ナルト自重な」最後なんだアレwグリ−ンライト反乱か?つか戦争でイタリア出てきてワラタw※アメリカンジ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 17時44分

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話「囚われの学園」 [シバッチの世間話]
「私に、だろ?」 C.C.のカレンいじめが〜〜(笑) しゅてき〜〜。 痺れるぅ〜〜。 ふ〜〜、これがあるからたまらないぜ。 他の女性キャラの追随を許さないC.C.のいじめっ子ぶりは最高であります。 魅力的すぎるわ〜〜。 今後はこういう風にカレンがいじめられ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 20時59分

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話 「囚われ の 学園」 [アニメって本当に面白いですね。]
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 22時03分

» コードギアスR2 第3話 感想 [またつまらぬものを書いてしまった]
ラスト6分間が流出したそうですが、見事に見てません(ry [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 19時26分

» コードギアスR2 第3話 [雲の上からHello! ]
毎回、気になるところで終わってくれるねぇ♪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 『囚われの学園』 ロロがどんなギアスを使うんだ?って思ってたら、ルルーシュから電話がかかってきて結局使わずじまい。1週間引っぱってそれかい!(汗) 演説してたゼロはC.C.だったってわけです。カレンとC.C.の会話が楽しかったです♪ で、ロロですが、ロロは機密情報局でルルーシュの監視役でした。ヴィレッタさんも監視役だったのかぁ。記憶を書き換えられてるのかと思ってた。生徒会の... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 19時31分

» アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第3話。 [渡り鳥ロディのミラーブログ]
第3話「囚われ の 学園」 ※TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。 TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。 本家記事はこちらから。 偽りの弟、残虐非道。 うん、中々いいねー。面白いと思う。 ヴィレッタ、そしてロロの役割とは……、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第3話のあらすじと感想です。 (あらすじ) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団残存部隊は脱出に成功する。 さらに復活したゼロは、合衆国日本の再建を宣言した。 ゼロを殺... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 23時54分

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03「囚われ の 学園」 [無限回廊幻想記譚]
「気に入らないわね、私たちにまで秘密にするなんて」 「“私たち”? ……“私”だろ?」 中華連邦領事館に訪れたロロ・ランペルージだが、踏み込もうとした瞬間、電話が掛か... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 01時22分

» ついにロロの驚愕と反則すぎるギアス能力が解禁!コードギアス反... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、以下のURLにト...... [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 11時27分

» コードギアス反逆のルルーシュ R2「囚われ の 学園」 [ミーハー日記]
諸事情で金曜日更新ですが第3話です。 http://catcat.boo.jp/ [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 00時55分

« マクロス F (フロンティア) 第3話 【オン・ユア・マークス】 ちょこっと感想 | トップページ | ケロロ軍曹【ギロロ  男のバックアップ】【ケロロ お得な携帯大作戦!】感想 »