« ルピシアの緑茶【ウメ・ヴェール】 | トップページ | アリソンとリリア 1話【アリソンとヴィル】ちょこっと感想 »

チーズスイートホーム1~4話&チーズスイートニュースのちょこっと感想

だだだっ、だめだ!!!

かわいすぎるぞ!!!

チー、かわいすぎるぅ!!!

私はあなたにめろめろなんですってば!!!

と、私はチーのファンです。

clover 1話「チー、迷子になる。」

お母さんネコ達とお散歩中に

知らず知らず別れてしまい、

ヨウヘイと出会う。

clover 2話「チー、拾われる。」

ヨウヘイの家に連れて行かれる。

自分の家に帰ろうとするがいろいろと障害があり、

しばらくしてから帰ろうと考える。

clover 3話「チー、ひどい目にあう。」

ヨウヘイ父母にシャンプーしてもらう。

clover 4話「チー、忘れる。」

家に帰ろうとするが、ヨウヘイの靴ひもに

興味をもってしまい、目的を忘れる。

clover チーズスイートニュース

今回は原作者の

こなみかなたさんのピーちゃん

が紹介されてました。

チーに似た感じの模様のネコちゃんでした。

あとは、視聴者の自慢のネコちゃん達を紹介。

モーニングで隔週(??)連載中の

チーズスイートホームのアニメ化。

春からのアニメで個人的に

一番注目していた作品なので、いや~~、

うれしいというかなんというか、むずがゆい気持ち。

もう、、、チーがかわいくてかわいくて。

最初、原作のイメージが壊れそうかも、、、

と心配はしていたのです。

やはり、自分の持つイメージとは

ピッタシではありませんが(←それはムリでしょ)、

原作のイメージはブチ壊れていないので、

今のところ、よい感じです。

それにしても、動くチーが見られるとは。

あのチー語も、あああぁ、見ていて癒されます。

最初、3分は短いなぁと感じましたが、

今思えばちょうどいいかも。

ちょっとした癒しの時間。

一日のちょっとした息抜き。

ぽんぽんら~っとかぼそっとつぶやいてたら、

危ない人??

しばらく、チーワールドを堪能させてください。

|

« ルピシアの緑茶【ウメ・ヴェール】 | トップページ | アリソンとリリア 1話【アリソンとヴィル】ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・チーズスイートホーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40749055

この記事へのトラックバック一覧です: チーズスイートホーム1~4話&チーズスイートニュースのちょこっと感想:

« ルピシアの緑茶【ウメ・ヴェール】 | トップページ | アリソンとリリア 1話【アリソンとヴィル】ちょこっと感想 »