« 大河ドラマ篤姫紀行 列車画像あり その2 | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss 第2話 【テーブルの下で】 ちょこっと感想 »

ゴルゴ13 第1話 【AT PIN - HOLE !】ちょこっと感想

1話のタイトルが、 

Target.1 AT PIN - HOLE !

ターゲットですよ、ターゲット!!!

ゴルゴ13といえば凄腕の狙撃手の代名詞みたいなものですものね。

以前、ワイドショーかなにかで

ゴルゴ13の声を演じるのが舘ひろしさんということで取り上げてました。

その時は、合わないかな~っと思ったんですが、

そんなことなかったですね。

合ってましたよ。

運がいいぜ。

お前が殴った男が被害届を取り下げやがったんだ!

と看守のセリフの後、

デューク 東郷、・・・又の名をゴルゴ13

という文字(カッコイイ!!!happy02)、そしてOP。

話はCIAとFBIからの依頼で

ハイジャック犯を狙撃するという内容でした。

2km離れた所からの狙撃はゴルゴ13しかできない!!!

ということで依頼されたようです。

狙撃は成功し、人質は無事。

表向きの情報操作で、SWATがやったことに。

ゴルゴ13は小型ジェットで別の地へ行ったようです。

ゴルゴ13もテキサスの大ボスを狙撃したことで、

恨みを買ってしまったヤツらから逃げることができ万々歳!!!

お約束のエロシーンも少々ありましたね。

拳銃で打ち合うシーンもありました。

迫力あったよ、うん。

ゴルゴ13の後ろに立つこと厳禁の掟は、

さりげなく描かれてましたね。

撃たれるんだよね、確か。

EDも雰囲気あってよかった~よかった~

意外と楽しく見ることができました!happy01

|

« 大河ドラマ篤姫紀行 列車画像あり その2 | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss 第2話 【テーブルの下で】 ちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40889449

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13 第1話 【AT PIN - HOLE !】ちょこっと感想:

« 大河ドラマ篤姫紀行 列車画像あり その2 | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss 第2話 【テーブルの下で】 ちょこっと感想 »