« オリーブ オイルモスト (オリーブ油) | トップページ | チーズスイートホーム9~12話&チーズスイートニュースのちょこっと感想 »

アリソンとリリア 3話【ワルターの戦い】ちょこっと感想

ウソつきじーさんことワルターを救出するため、

アリソンとヴィルは軍事基地

(外観は中世のお城)へ!!!

ここでベネディクト登場。

女性をくどくのが礼儀という道徳観の人間だ。

ラテンっすね!!!!食べて、歌って、恋をして!!!

(なんか違う?)

軍服効果で簡単に進入できたアリソンと

ヴィル。

いろいろと情報を集め、ワルターのいる地下牢へ。

3人で打ち合わせし、逃げることに。

そんな中、ベネディクトにアリソン見つかる!

ベネディクトは以前アリソンにラブレターを送った人物。

忘れるはずがない。

いろいろと押し問答していたら、ワルター脱走。

慌ててワルターを探し始めるベネディクト。

ワルターとの約束の合流地点に向かうアリソンと

ヴィル。

ワルターの努力により、

2人は水上飛行機で脱走に成功!!!

ベネディクトは上官の監視付き(本人は知らない)で

2人を追うことに!!!

びっくりした!!

じーさん(ワルター)がお亡くなりになるとは

思ってなかった!!!

じーさんしかも強い!!

あっさり連行されたのは、アリソンとヴィルに

害がないようにとの配慮だったんでしょうね。

でも、、、銃で撃たれて weep

お亡くなりに bearing sweat01

ドラム缶、ドカンもすごかった!

飛行機燃料が入ったドラム缶の口のキャップを

いつはずしたんだろう??

あんな危ないもん、

キャップ開けっ放しにはしないよね???

不思議な点もありますが、スルーすることにします。

じーさんを連行した大男も出てきましたね。

やつらも宝を探しているようです。

じーさんが言った宝の所在地の説明は、

長くて長くて普通の人じゃ覚えられませんよ。

ヴィルは覚えられるらしいけど。

展開、早い!!

退屈するヒマがないです!!

次回は宝がでてくるようです。

次回も楽しみだぁ notes

|

« オリーブ オイルモスト (オリーブ油) | トップページ | チーズスイートホーム9~12話&チーズスイートニュースのちょこっと感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・アリソンとリリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40913389

この記事へのトラックバック一覧です: アリソンとリリア 3話【ワルターの戦い】ちょこっと感想:

» アリソンとリリア第3話 [にき☆ろぐ]
今回は軍に侵入しておじいさんをついに助けにいきますベネディクトも本格的に関わってきましたねしっかし軍での潜入やおじいさん助ける方法はもうちっとどうにかできなかったのか原作だともう少し緊迫感ある展開だった気がしたんだけど・・毛布持ってこいってオイそして抜...... [続きを読む]

受信: 2008年4月18日 (金) 23時21分

» アリソンとリリア 第3話「ワルターの戦い」 [SUGO FACTORY別館]
王立陸軍テルト基地への潜入に成功するアリソンとヴィル。奇しくもそこには、アリソン [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 19時04分

» アリソンとリリア 第3話『ワルターの戦い』 [アニメ-スキ日記]
『ワルターの戦い』のワルターって何? 地名なのか人名なのかわかりました? 実はお [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 20時33分

» アリソンとリリア #03 [一期一会]
#03「ワルターの戦い」 8.5点(ラブレター少尉w)  「ラディア」の好意により「スー・ベー・イル」親衛隊の制服を手に [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 22時28分

» アリソンとリリア第3話「ワルターの戦い」 [全て遠き理想郷?なブログ]
第3話あらすじ 王立陸軍テルト基地への潜入に成功するアリソンとヴィル。奇しくもそこには、アリソンがロクシェの軍人だと知る人物が訪れて... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 03時21分

« オリーブ オイルモスト (オリーブ油) | トップページ | チーズスイートホーム9~12話&チーズスイートニュースのちょこっと感想 »