« 大河ドラマ 篤姫 16話 【波乱の花見】 感想 | トップページ | 御座候 赤あん »

ローゼンメイデン 週刊ヤングジャンプ20号より連載再開!!!

わ~いい!!うれしいなぁ~!!!heart01 heart01 heart01

PEACH-PITさんの

ローゼンメイデンが

週刊ヤングジャンプ20号より

月1連載スタートだなんてshine

薔薇乙女達に、再会できてうれしいよheart04

集英社というのがミソだね~

権利関係とか難しい問題も解決したんだろうね(たぶん)。

新装版も発売されることですし。

ジュンが大学生になってましたね。

びっくりした!!

コンビニでのどど暗いアルバイト生活 shock

一瞬、パラレル??と思いましたがどうなんでしょう。

ひょんなことから真紅のドールキットを

一生懸命に組み立てはじめたジュン。

週刊誌のドールキット。

全巻そろえると完成するものみたい。

でも、途中で発行中止になってしまうsweat01

過去の自分から携帯に電話がかかってきちゃいましたしねsweat01

あああ、どういう展開になるんだろう???

次回が楽しみです notes

感想はたま~に書くかもしれません sweat01

第2回感想はこちら

ここ

|

« 大河ドラマ 篤姫 16話 【波乱の花見】 感想 | トップページ | 御座候 赤あん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40907654

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン 週刊ヤングジャンプ20号より連載再開!!!:

« 大河ドラマ 篤姫 16話 【波乱の花見】 感想 | トップページ | 御座候 赤あん »